◆服関連◆
*洋服はワンコ同伴可能飲食店や他のお家などに行った時に
毛が舞い散らないようにエチケットとして着せています。

以前から腕の良い犬服屋さん(ぽち★スカ)があると聞いていましたが、
2008年11月に三重での旅行で初めてお会いして、お友達がぽち★スカ製の
服を着てて一目惚れして洋服をお願いしました。噂通りの腕前です!

モアタンク
和柄〜唐獅子紺

キャミ
和の花タンク〜桃〜

Pタンク
ドラゴン柄の茶緑

鉄紺にうさぎのPタンク

華やかタンク

ドラゴンのPタンク

オールドアロハのPタンク

アロハ柄

ブラックアロハのPタンク

ベージュチェックのキャミ

チェックのキャミ

鯉グレーボーダータンク


我が家が初めてオーダーでお願いしたのが「ちゃこママ」さんでした。
きなこと暮らすまでワンコの服のオーダーがあるなんて知らなかったです。
現在はオーダー受付を休止していますが、素敵な服を沢山作って頂きました♪

アニマル柄シャツ

鯨柄シャツ

ボーダー柄シャツ

ボーダー柄シャツ

ボーダー柄シャツ

ボーダー柄シャツ

甚平

ボーダー柄シャツ(きなこ)

ボーダー柄シャツ(やよい)

ボーダー柄シャツ(龍市)

ボーダー柄シャツ(やよい)

ボーダー柄シャツ(やよい)

ボーダーシャツ(龍市)
2007.10.21に東京オフ会でちゃこママさんと初めて直接お会いした時に、やよいの服をオーダーできないかと相談しました。
ちゃこママさんからの提案でお互い得意なジャンルで作品交換しましょう!となり頂いた4点です♪
やよいはまだちゃこママさんの服が無かったので3点も増えて嬉しいです♪
そしてきなこに何も無いと可哀想だという事でお揃いのボーダーでイニシャル入りのシャツを作って頂きました♪
我が家はリード・胴輪・首輪を製作しました。

2008.8
龍市の家族記念にボーダーシャツ2枚、セサミシャツを交換会で頂きました(我が家は頂きすぎて申し訳ないです・汗)
家族でお揃いのシャツが着れてとても嬉しいです。
龍市は服も全然嫌がらないので今後もどんどん活用していきます♪


セサミシャツ(きなこ)

セサミシャツ(やよい)

セサミシャツ(龍市)

ボーダー柄シャツ(きなこ)

ボーダー柄シャツ(やよい)


通販で買った物からプレゼントで頂いた物など♪

きなこが着た初めてのシャツ
(きなこグランママからのプレゼント)

テヘTシャツ


和柄シャツ


法被@

法被A

和柄タンクトップ




2005年東京旅行で
東京柴スターズの方々から
プレゼントして頂いたタンクトップです♪

半纏
(プレゼントで頂きました♪)
「もっこり呉服店」作品

半纏
(プレゼントで頂きました♪)
「もっこり呉服店」作品

半纏
(プレゼントで頂きました♪)
「もっこり呉服店」作品

サニタリーパンツ&小物


綿生地タイプ


動物柄


花柄


星柄


カントリーハート柄


サスペンダー



戻る   項目へ