◆首輪・リード関連◆

Happy Sky

和柄・小花柄ハーフチェーン・セット

和柄・麻の葉柄
ハーフチェーン・セット

和柄・鮮やかな青に色とりどりの小花
ハーフチェーン・セット

胴輪・和柄の小花柄

胴輪・麻の葉柄

胴輪・鮮やかな青に色とりどりの小花

胴輪・鮮やかな赤に色とりどりの小花

胴輪&リード 和柄・矢羽柄

Transit

首輪・唐草模様

胴輪・首輪・リード
唐草模様

皮首輪・ワンタッチアジャスター
パステルタイプ

皮首輪・ベルトタイプ無地


色々なショップ(実店舗)で買ったりプレゼントで頂いた
チョーカーや首輪です

チョーカー&リード

DOG DEPTで買ったチョーカー&リード

カフェ用に買った首輪&リード

胴体ハーネス&リード

胴体ハーネス&リード

胴体ハーネス&リード
2005年東京旅行で吉祥寺へ連れて行ってもらった時に(kinako記録見てね)
雑貨屋さんで和柄のリードや首輪が沢山あって全部買いたかったけど
貧乏だったので2種類だけ買った首輪&リードです。
DOG@HOME店で買った
セサミストリート柄です。

和柄の首輪&リード
(プレゼントで頂きました♪)

和柄の首輪&リード
(プレゼントで頂きました♪)

きなこの3歳の誕生日の為に買った
唐草模様の首輪&リード

多頭用リード
(プレゼントで頂きました♪)

チョーカー
(プレゼントで頂きました♪)

和柄の首輪&リード
(プレゼントで頂きました♪)

迷子札

彫刻タイプの迷子札です。





我が家がお願いしたのは
表に連絡先&名前
裏に犬鑑札番号のタイプです。
1378.jp

ペンダントタイプの迷子札。






戻る   項目へ