きなこ・やよい・龍市 動画 2009
タイトルをクリックしてくださいね(^^)

2009.1.3
「きなこ・龍市の並走」

きなこ&龍市の並走姿
2009.1.30
「きなこ家の並走」

きなこ家の並走姿

2009.2.8
「きなこの並走」

きなこの並走姿

2009.2.9
「柴友との交流」

柴友の諭吉君、らんちゃん達との
交流の様子です。

2009.3.3
「きなこ・やよいの遊び」

ブラッシング後に遊びだした
きなこ・やよいの様子です

2009.3.17
「アスレチックスコース散策」

短いですがアスレチックスの階段の様子

2009.3.24
「きなこ・やよいの遊び Part.2」

ブラッシング後に遊びだした
きなこ・やよいの様子です

2009.4.9
「きなこ家の並走 Part.2」

やよいが前カゴに乗って、
男子チームのみの並走の様子です。

2009.4.11
「やよいの並走」

やよいと二人っきりの散歩にて

2009.5.13
「龍市の待て・おいで練習」

初めて外で「待て・おいで」の練習をした龍市。
だけど意外?な結果に笑ってしまった(^m^)

2009.5.17
「きなこ・龍市の並走」

きなこ・龍市の並走の様子。

2009.5.17
「柴友・諭吉君と遊ぶ」

柴友の諭吉君と遊ぶきなこの様子。
龍市が不思議そうに見てるのが面白い

2009.6.16
「きなこの並走」

きなこの並走と
両親のカゴ乗りの様子。

◆過去の動画はこちらから◆
2004年 2005年
2006年 2007年
2008年



戻る