〜「デザートCafeゴールデン」に行く Part.3〜
2004/6/19
今日は予定していた事があったんですが、きなこママのお母さんの調子が良くなく、
きなこママは看病に実家に行ったので男2人でお留守番でした。
本来広大跡地→デザートCafeゴールデン→帰宅後シャンプーの予定でしたが、
散歩は通常通りして一旦帰宅。
しかし最近私が目の奥の痛みがあって散歩中も焦点が合い辛い感じだったので
お出かけはやめようかと思っていました。

しかし日頃からきなこは良い子にしているし、お出かけ前にバルサンをたく予定だったし
今日しないとまたしばらくサボりそうだから出かけることにしました。
台風が近づいているとの事でしたが、帰宅まで雨は振らずにいてくれて助かりました。

お店に到着するときなこはお店の事がわかっているようで、早く入りたい様子(^^)
その前に公園等を歩いておしっこのチェック。
戻ってきて外で服を着せているとドア越しに看板犬優ちゃんがいたのですが、
先客でおられたゴールデンレトリバーの「ノアちゃん」と、とっても楽しそうに遊んでいました。

入店してみるとノアちゃんの飼い主さんから「きなこ君ですよね?」と声をかけてもらったのですが、
何故知ってるのかな〜?と思い尋ねてみたら、デザートCafeゴールデン店のサイトから知られたそうです。
ありがとうございますm(__)m
きなことノアちゃんは相性は問題ないみたいでお互い匂いあって仲良くしていました♪
私も飼い主さんとはワンコなどのお話を沢山出来て楽しかったです。
しかしこれできなこパパと名乗るおじさんの正体を見られてしまいました(^^;)

お話の中でやはり広島市内にはドックランが無い事を残念がられていました。
ここのお店からすぐ近くに大きな河川敷の芝生地帯があるのだけれど、
犬専用ではないし一般の人もいるから安心して遊ばせれないんです。
ノアちゃんは私にも結構挨拶来てくれてすっごい可愛かったです♪

ひばりちゃん、優ちゃん、ノアちゃん、とゴールデン犬の子達(みんな雌!笑)は
みんな良い子ばかりできなことも相性が良いので嬉しいですね。
自分で言うのも何ですが、私は昔から犬には好かれるタイプなんです(^^)
機会があったらノアちゃんときなこで遊びましょうってお話できたし、
是非予定が合えば遊んでくださると嬉しいです。

今日はきなこママがいない事をいいことに、パウンドケーを2個も食べました。
きなこにはお店で買ったおやつを早速あげて自宅でのおやつ用も買い込みました。

今日はええ歳こいたおっさんが一人犬連れでドックカフェってどないやねん!(笑)とか思いましたが、
きなこと男2人でデートを満喫しました(^▽^;) 次回はきなこママも一緒にね!

帰宅後は1人できなこのシャンプーしましたが、ヘトヘトです・・・(T_T)

*2007年3月閉店

初めまして〜 byきなこ
ゴールデンレトリバーの、ノアちゃんです。

とても仲良くできました♪(^^)
上手く写真撮れなくてごめん!
次回はいい写真撮るから許してねm(__)m

ちょっと少なかったかな?
さすがに1人だと撮影やったりおやつ準備したりと
余裕がありませんでした・・・

食べかけて撮影しなきゃと思ったんで、食べかけてます(^^;)
実はケーキもコーヒーもおかわりしようか
かなり悩みました(^^;)
ケーキはパウンドケーキのブルーベリーと
ビターオレンジです。

クーラー効いて涼しいね♪ byきなこ
カフェも慣れてきたみたいで落ち着いてます♪

おやつもうちょっと欲しかった?
パパのケーキの匂い、気にしてました(^^)

くつろいでま〜す♪
クーラー効いて涼しかったから
私は帰りたくなかった(苦笑)

またお友達増えたね♪
店内のでのノーリドにはまだ自信ないので
繋いだままです。

今度はママと3人で来ようね♪ byきなこ
今度来る時は店員のタカさんに教えていただいた河川敷の広場に行ってみようね!

最初に戻る