〜「デザートCafeゴールデン」に行く Part.4〜
2004/6/26
今日は2日振りの散歩を済ませて私もきなこも頑張ってるので
デザートカフェゴールデンにお茶しに行きました。
ゴールデンは駐車場が目の前にあるし無料なのでゆっくりお茶できるのもポイント。
最近はちょいカフェのお出かけも慣れてきてさっさと準備して出発♪

到着すると先客でラブラドールレトリバーのエディ君3歳ご一行様がおられました。
きなこのご挨拶にも嫌がる事無く接してくれたエディ君、飼い主さんありがとうございました。
レジで会計を済ませていると優母さんがおられてご挨拶したら、
看板犬・優ちゃんに「きなくちゃんに挨拶いっておいで」と言うと
優ちゃんはすぐに反応してテーブルエリアまで行っていました!

私はこのやりとりにビックリ!凄い〜よく言葉を理解してるな〜。
だけど優ちゃんやっぱり柴犬へのトラウマがまだ抜けてないようで、
一定の距離に居て近くまで来ない(^^;)
そうこうしてたらエディ君含めて3匹で匂い合戦が始まって、
優ちゃんはエディ君に「匂っていいよ〜」ってポーズをしたらきなこが上げた後足を匂いました。
そしたら優ちゃん激怒!「ウォン!」って怒っちゃいました(^^;)
ごめんね〜悪気はないから許してね。

今日は前回売り切れだったおやつ等を買い込みました♪
食べるのは自分じゃないのになんか嬉しい♪
実はコーヒー2杯目いきたかったのですが、帰宅したら自炊に掃除がまってるので仕方なく切り上げました。
また遊びに行こうと思います。

優母さん・・・今日はお皿お借りして、色々とお話できて楽しかったです。
きなこもおやつもらえて良い子良い子してもらえて、
嬉しかったと思います。ありがとうございました。

*2007年3月閉店

匂い合戦だ〜 byきなこ
みんなで匂いっこ♪

店長さんありがとう♪ byきなこ
おやつ用の器を持っていくのを忘れてて
お店でお借りしましたm(__)m

おやつ美味しいよ♪ byきなこ
カフェが楽しい所だとわかり始めたかな?


今回はパウンドケーキの
「ゆず」と「グランベリー」です♪

パパゆっくりお茶してね♪ byきなこ
食べた後も良い子にしていました♪

みんなでトーク大会♪
店長さんが来られてみんなで座談会(^^)

店長さんご馳走様でした〜 byきなこ
店長さんからおやつ頂きましたm(__)m
お友達も増えて良かったね♪


最初に戻る