〜デザートCafeゴールデンに行く Part.6〜
2004/8/1
今日は先週から予定していたデザートCafeゴールデン店に行ってきました♪
台風が過ぎ去った直後ながら雨と風が強かったのですが、
きなこママと一緒に行けるチャンスを今回逃すとかなり先になってしまうのと、
きなこの誕生日ケーキを注文したかったので頑張って行ってきました。
実はお茶した後にノアちゃんと河原で爆走計画だったのですが、悲しいかな次回にお預け・・・(T_T)

お店向けて行きながら、「こんな暴風だけど、お店にはお客さんいるかな?」って
話していたんですが到着してみるとワンコ連れ1組、普通のお客さん1組おられて
その後も沢山お客さんが来店されていました。ゴールデン店恐るべし!

今日は先日5柴ファミリーkazu姉さんからご紹介してもらった
「ちゃこまま」さんに作っていただいた甚平を着ました♪

美味しいケーキを食べながら過ごしているとノアちゃん&ノアファミリーさんが登場♪
到着された時も雨風が強かったのでどうやって車からノアちゃんを連れてくるのか見てたら
なんと「おんぶ」をしてるではありませんか!
しかもノアちゃんはスッと背中に乗って慣れてる感じ!これには驚き〜(^▽^)
ノアちゃんとは前回同様仲良しモード♪つーかきなこしつこく匂い過ぎ!

優ちゃん、ノアちゃんのゴールデン中ノアちゃんは特に好きみたいで
終いには顔や耳などまで舐める状態(^^)
きなこが相手のワンコの顔を舐めるほど好きなのはゴールデンのひばりちゃん、
バグのプリンちゃんに続き3ワンコ目で非常に貴重です(^^)
しかも全て女の子(当たり前か・・・)
ノアちゃんもしつこいきなこを上手に相手してくれて、嬉しかったです♪
あんがとね〜今度河原で爆走しようね!

そして優母さん登場でおやつタイム♪(^^)
きなこはすでに覚えてしまっているようで優母に手をスリスリご機嫌取っておやつ
頂いていました(^^;)
優母さん、タカさんいつもありがとうございますm(__)m

実は今回お店についてデジカメを用意したらなんと電池切れ!
ちゃんと充電したはずなのに・・・(怒)
なので今回は緊急で携帯電話の機能で撮影しましたが、
帰宅後に実は画像を大きく綺麗に出来る方法があったことが判明!
普段携帯をいじらない私達は知らなかったです・・・

今の機種にしてもう何年も経ってるのに。
だって撮影機能使い出したのはきなこが来てからなんですよ〜(^^;)
今後は予備電池を持ち歩くようにします。
今回は楽しい場面が沢山あったからデジカメで撮影したかった・・・涙

*2007年3月閉店
似合う? 画像が悪くてすんません・・・
甚平デビュー♪


きなこのおやつです

店長改めムツゴロウさんです(笑)
みんな店長さんに群がる(^^)

おやつやご飯の時は特に真剣!
「待て」してます♪

こっち見て〜!!
ハイチーズ♪

顔を舐めるほど好きなお友達は3ワンコ目です♪
お顔をペロペロ

ノアちゃん上手に相手してくれたね♪
じゃれる2ワンコ

とにかくじゃれあう2ワンコ♪
耳まで舐めるきなこ
ノアファミリーの娘さんのパンに反応するマヤノ&ノアちゃん
ノアファミリー前にて♪
今度こそ爆走しようね!
終盤ちょっと休憩

次回こそデジカメで!
3ワンコのショット!
特にこの写真はデジカメで撮影したかった・・・(T_T)

最初に戻る