〜デザートCafeゴールデンに行く Part.7〜
2004/8/14

今日はきなこのお誕生日♪予約しておいたワンコ用誕生日ケーキを取りに
デザートCafeゴールデン店に行ってきました。
もちろんお茶もしにね♪ところが到着してきなこの服を忘れてしまった事に気付きました。

いつも車に常備しているのですが、きなこママが洗濯した後にしまい込んでしまい、
私も出発前にチェックしなくていいだろうと思ったでダブルミスでした(><)
お店には事情を話してOKを頂いてお茶しました。

相変わらず私達夫婦は回転寿司に行ったかの様に
次々とケーキを食べて皿を乗せまくりました。(^^;)
そうこうしているとノアちゃん登場♪
きなこはノアちゃん大好きだからもう終始かまってかまって〜♪のアピール!

お店に着くまで元気が無かったきなこですが、
お友達(しかも大好き!)に会えて元気を取り戻したようで安心しました。
でも相変わらずしつこく匂うのでノアちゃんちょっと嫌だったかな?ごめんね〜m(__)m

前回約束していた河原での爆走計画は台風でお流れになったので、
今回は楽しみに来たのですがお天気が変な雲行き・・・
すると雨がポツポツ。。。どうやら雨を呼ぶ人間がいるようです。

ん?!どうやら私なのか?なんて思ってて、今回も爆走ができないと
諦めかけていたらなんとか止んだので看板犬の優ちゃんも一緒に行こうってなりました!
しかし出発した途端に雨がポツポツ・・・・
現地についてきなこを放してあげたらすぐにノアちゃんと爆走しまくりました!
やっぱり相性は抜群♪もうひたすら爆走しました〜!

そして優ちゃんや同じゴールデンレトリバーの
ゴル君、リーサちゃん(初対面)、ボスちゃん(初対面)、達が
集合!きなこ以外みんなゴールデンレトリバー!!!

それはそれは壮観な景色でした!しかもみんなの専用水のみ器がデカイ!
さらに水タンクもデカイ&同じ!(^^)
みんな仲良くしてくれてきなこも楽しかったようです♪
みんなと遊べたからなのか、帰宅後はいつもの感じが戻ってきたように感じます。
良かった〜(^▽^)

今日はちょっとお天気悪かったけど、これからは涼しくなっていくだろうし
デザートCafeゴールデン店でお茶したら
みんなと河原で爆走できるリズムになるといいな〜って思っています。
きなこってあれあだけ大型犬がいるのに物怖じしないんだから
度胸があるのかフレンドリーなのか疎いのかどれかでしょう(^^)

*2007年3月閉店

えへへ〜慣れたよ〜 byきなこ
もう慣れっこなので良い子で待ってます♪

パパ、ママゆっくり買っておいでよ! byきなこ
服忘れてごめんちゃい・・・

美味しい?  byきなこ
もう完全に安心してカフェに来れます♪

腹一杯デザートを食べる私達。。。爆
一見普通の光景ですが、その後
追加しまくって食べまくり!

店長いつもありがとう〜♪ byきなこ
優母から美味しいおやつを
もらえる事を
覚えてきたきなこ(^^;)

優ちゃんきなこと仲良くしてね♪
優ちゃん、優母の後ろに隠れちゃった!


優ちゃん、愛ちゃんにすがってます♪

シミズちびっことも仲良し♪
きなこは終始かまってかまって〜

クーラーの心地よさが眠りを誘ったみたいです(^^)
ノアちゃん寝ちゃいました(^^)

〜ノアちゃんと爆走の巻〜

ここは爆走に最適♪
待望のノアちゃんと爆走!

ノアちゃんも足が速かった!
ひたすら走りまくりました〜♪

2回目だけどやっぱゴル君でかい!!!
ゴル君を匂うきなこ。

一気に沢山お友達できました♪
ゴールデンが増えてきた〜

左のペットボトルは、なぜかみなさん同じの持ってた!(謎)
大きさがわかりにくいけど、
すんごいでかいんです!

ボスちゃんは女の子で〜す♪
ボスちゃん、初対面♪

沢山お友達作ろう〜♪
こう見たらきなこはちっこいですね〜

匂いも嗅ぎっこしました!
リーサちゃんとも初対面♪

きなこど〜こだ?
きなこは一応茶系の色だから
同化してます(ほんまか?!)

みんな川を泳ぐ子達です!
みんなありがとう♪また遊んでください!

最初に戻る