〜デザートCafeゴールデンに行く Part.8〜
2004/8/27

今日はカフェゴールデンにきなこと私で行きました。
せっかく行くのだからきなことお茶して河原で爆走しようと思ってそれなりの支度で出発♪
お店についてからは外で用をしっかり済ませて入店♪

たまたまワンコ連れのお客さんと合うタイミングがなくて
きなこはちょっぴりつまんなさそうでした(^^;)
いつ来てもだれかワンちゃんがいるから、今日は珍しいもんね〜。
私がお土産を買い込んでいてもきなこはいい子にして待っていてくれました。
こういう時って助かります。
きなこのおやつと私のケーキセットをゆっくりと食べて涼んで楽しみました。

今回優母さん、タカさんときなこの子供を作ろうかと思う事について
色々とお話していただきまして、とっても参考になりました。
その他にもたくさん貴重な体験談を聞かせてもらって、
経験者ならではの大切なお話で勉強になりました。ありがとうございました♪

その後は河原に遊びに行きました。
優ちゃん、ゴル君、リーサちゃん(皆ゴールデンレトリバー)達と遊んだのですが、
最初はゴル君以外のメンバーは川に泳ぎに行っていまして、ゴル君、きなこは留守番していました。
みんなが帰ってきてから、きなこは優ちゃんに「遊ぼうよ!遊ぼうよ!」と誘っていたのですが、
なんと優ちゃんが一緒に爆走してくれました。

これには私より優母が呆気にとられていて、その後優ちゃんがきなこに匂っていいよ〜のポーズ!
その瞬間優母の顎は地面まで落ちて固まっていました(^▽^)
優ちゃんちょっとづつきなこに慣れてきてくれてる証拠かな?笑

その後みんなで遊んで終わり際に、優母からおやつが!食べる前に手の上に乗せて「待て」の写真。
みんなとってもいい笑顔♪
今日は朝から忙しかったんだけど、最後に楽しい思いが出来て良かったです♪

きなこママにゴールデン店のプリンをお土産に買うはずでしたが、忘れてて帰ったら雷落とされました(T T)

*2007年3月閉店

もっと距離を縮めて!笑  byパパ
3ワンコご対面〜♪

パパゆっくりしてね♪ byきなこ
食後は良い子にしてました♪

マテをしてるよ♪ byきなこ
きなこにもおやつタイム♪

愛ちゃんありがとうね♪
優母の妹さん愛ちゃんに
おやつを頂いて
ナデナデしてもらいました♪

涼しいね♪ byきなこ
今度はママと来ようね♪


パウンドケーキ1個食べた後に
気付いて撮影(^^;)

・・・

偶然ワンコ客いなくてちょっと寂しかったかな?

そろそろ散歩に行こうか?
今日はちゃこママさん作のTシャツです♪

〜河原で遊ぶ〜

優ちゃん遊んで〜♪ byきなこ
優ちゃんときなこ

遊んで欲しい〜 byきなこ
最初はあまり相手に
してくれなかったんだけど、その後・・・

大きさからいって秋田犬か四国犬?
ノーリードの柴犬?が飼い主さんと
いたのですが、ニアミスで
終わっちゃいました。

きなこには無関心?でした(^^;)
リーサちゃんです♪

体重45kgです!!
やっぱりデカイゴル君♪

思いっ切り走れるね♪ byきなこ
しっかし大きい広場です(^^)

優母ビックリ!
衝撃の写真!
優ちゃんがきなこに
足上げて匂わせてる!!!!(笑)

ハイチーズ♪
ゴル君と記念撮影♪

きなこちいさっ!笑
優母からおやつタイム♪

待て中!
優母の暗示にかけられる軍団(笑)

みんななんて素敵な笑顔!
みんな手の上におやつ乗せたまま、「待て」&注目!
*きなこは手が小さすぎて落ちちゃった!(^^;)


最初に戻る