〜DOG@HOMEに行く Part.3〜
2004/10/23

散歩にjは丁度いい気温になってきたので、散歩しながら久しぶりに
DOG@HOME店に行く事にしました。
夏場に何度かお店に行ってみようかと案があがったのですが、
なかなかタイミングが合わなくて半年振りになりました。

行きのコースは以前よく散歩で行っていた河川敷のコースを
久しぶりに歩きながら行ったのですが、誰一人として人にもワンコにも会いませんでした(T T)
ワンコの匂いが沢山する場所は久しぶりだからなのか、
きなこは異常に匂いまくってて私が少し引いてしまうくらい怖かった(^^;)
あと気のせいか放置ウンチが少なかったように感じました。

だけど相変わらず草の手入れが出来ていなくてイヤンな感じです。
そしてそのまま突き抜けてDOG@HOME店に向けていきました。
1度往復何キロあるか測ってみたいです。

お店に着くまでにうんうんやおしっこは完了しているので、
持参した服を着せて、いざ入店〜♪
看板犬ヴィータ君が元気よくお出迎えしてくれて、
店主さんはきなこや私の事を覚えてくれていました♪
私達が最初にお店に行った時は出来て1ヶ月位だったのですが、
それからテレビの取材や雑誌での紹介、お客さんの口コミで常連さんも増えたそうです。

お店で取り扱っているグッズもさらに充実してて、1点物のグッズは可愛いものが沢山ありました。
小型の洋犬を飼われている人には嬉しい品揃えなんじゃないかな?
残念ながら柴グッズが無かったので買い物は無しでしたが、
きなこと私はケーキ&おやつセットを頼んで男2人で黙々と食べました(^^;)
夏以外なら散歩がてらお店に遊びにいける距離なので、今後も色々なコースを考えて行ってみたいです♪


いつも遊んでいた河川敷の広場。
再三の台風で皮肉にも綺麗になった。

私はここの道は好きですね〜
こちらは打って変わって綺麗な河川敷。
DOG@HOME店前の河川敷です。

ヴィータ君を見てます(^^)
今回も良い子でした♪

どれも1点ものです!
可愛い洋服も沢山♪

ゴールデンレトリバー関連もあった
シールから葉書までグッズ盛り沢山!


グルーミング関連のグッズもありました。

柴グッズが無かったのが残念・・・
とにかく見てて楽しい品揃え♪

ケースの中にはお皿まで食べられるおやつセットが!
おやつ関連も豊富です♪

いつも綺麗にされてます。
店内はこんな感じです。

とても美味しかった♪
私のケーキセットです♪

美味しそうだね♪ byきなこ
おやつを前に記念撮影♪
マットが可愛い!

初めて食べる味だね♪ byきなこ
ウコンのクッキーなどあって
バラエティーに富んでいました♪

今度はママと一緒に来ようね♪ byきなこ
DOG@HOME店では珍しい柴犬客かな?

最初に戻る