〜「J CAFEに行く」の巻き〜
2004/2/14
広大跡地→ドッグショップ行った後にワンコOKのカフェに行きました。
ここのカフェは犬メインというより犬もOKって感じのお店です。

今日は強風だしお天気悪かったからオープンカフェにしていませんでしたが、
多分お天気が良い日は一部オープンカフェになるようです。だからワンコOKなのかな?
ワンコ用のフック等は無くてワンコ用のメニューも無く、見た目は普通のカフェです。
だから知ってる人しかワンコは連れてこないんじゃないかな?

お店ではワンコ用に無料で水を出してくれました。ありがとう♪
私達が美味しいもの食べてるのにきなこは水だけじゃ可愛そうなので、
ここに来る前に買った犬用クッキーをあげました♪
器を無理言って貸していただきました。ありがとうございましたm(__)m
ケーキも美味しくてまったりとお茶しました♪


お洒落な店内


ちょっと大人の雰囲気

きなこにはクッキーです♪
きなこにはコナウィンズ店で
購入したクッキーをあげました。

ぺロッと食べました(^^)
お店の方にわがまま言って
クッキー用に
器貸していただきました。
ありがとうございました

♪
私たちはケーキセット♪
とっても美味しかったでです。

ん?!パパ&ママいいもの食べたな〜?! byきなこ
きなこの視線(^▽^)

落ち着いたお店だね♪ byきなこ
店内でも良い子でした♪

楽しかったです♪
記念撮影♪
決して「おのぼりさん」ではありません(^^)

J CAFE

広島県広島市中区富士見町4-20

最初に戻る