〜atelier Anne に行く〜
2004/11/27

今日はきなこを病院に連れて行くことになったのですが、
午後からの診察は4時からなので行く前に
新しく見つけたワンコOKのカフェに行く事にしました。

お店は住宅街の一角にあり、マンション?の1Fにあるお店で隣に三篠動物病院があります。
外観はテラスもあって洋風なお洒落な感じです。
敷地内に入ると数ワンコいる内の看板犬シーズー犬のサン君・2歳が出迎えてくれました(^^)

きなことは相性がいいみたいでガウガウする事無く双方良い子にしてました。
どちらかといえばサン君の方がきなこを気にしてた感じです♪
もう1ワンコのラブラドールの子は寝ててお会いできませんでした、残念〜。

店内はお洒落な感じでドッグカフェというよりお洒落なカフェでワンコもOKって感じかな。
店主さんが手作りされた色々なグッズが販売されていました。
看板猫の子もいたのですがテーブルに座ったりしてたんだけど、私的にはちょっと
NGでしたね〜。衛生面大丈夫かな?と。。。。

ケーキセットはリーズナブルな価格で美味しかったし満足でした。
ワンコ用メニューが無いので、きなこには持参したおやつをあげました♪
食べて満足した後は外をずっと眺めていましたが、
どうやらお友達ワンコが来るんだと思っていたのかな?

いつもだとこの後はワンコ友達と爆走なんだけど松村病院に行きました。
こちらのお店では店主さんが作品作りの為に不定期で営業日や時間が
変則になることがあるみたいなので行かれる方は事前に電話等で
確認された方が良いと思います。

*現在は展覧会が多くカフェはやっていないみたいです


外のテラスもテーブルがあります。


ワンコ連れでない常連客さんもおられました。


店内の様子です。


可愛い手作り品があります。


オーダーなんかも出来るみたいです。


ワンコグッズは洋犬なら
似合いそうな作品が
沢山ありました。
柴に似合うグッズは無い感じかな?


奥から店内を見た感じです。
逆光だったので見難いかな?


店内の様子


ケーキ美味しかったです♪


サン君尻尾ブンブン振って喜んでいました♪


客テーブルにこれはまずいかと。。。

お洒落なお店だね♪
すぐに慣れて落ち着いてました♪

きちんと「待て」してます♪
おやつ待ちです♪

誰か来ないかな〜 byきなこ
外を眺めるきなこ

友達ワンコ待ってるなんて可愛い子です(^^)
どうやらお友達ワンコが
来ると思っているみたい

記念撮影も慣れたね♪
◆Anne◆
*現在は展覧会が多くカフェはやっていないみたいです


最初に戻る