〜デザートカフェゴールデンに行く Part.9〜
2004/12/11

きなこの混合ワクチン接種に行く事になったのですが、
普通に散歩してお注射では可哀想なので私達家族が大好きな
デザートカフェゴールデン店と河原に行って夕方病院に行こうとなりました。

きなこママが腰が痛くなるお昼まで爆睡したので危うかったのですが、段取りよく準備して出発♪
お店に到着したもののお友達ワンコが居ない状態でしたが、きなこは良い子にしてました。
私はお昼ご飯抜きで腹ペコ状態だったのでサンドやパウンドケーキをモリモリ食べました。
写真以外にもコーヒーおかわりしてパウンドケーキとショートケーキを食べました(^^)
安いし美味しいしもう止まりません。

きなこは優母さんからおやつ頂いて嬉しそう♪
しかも優母さんがきなこを呼ぶとちゃんと反応してアイコンタクト取ってる!
飼い主よりよく言う事聞いてるじゃん〜(^^;)
看板犬優ちゃんはとっても可愛いクリスマスバージョン衣装を着ていたのですが、
とっても作り込みができてて素敵でした♪ 女の子はこういった衣装が似合うからいいよね〜。

今回も改めて驚いたのが、来店客層の豊富さ!
かなりの年配の男性も一人で来られてお茶されてたりカップルがテイクアウトしていったり、
ワンコ連れ客さんがいたり。今までも小学生の子が友達同士でお茶しに来たりもしてました。
こんなに幅広い客層のファンがいるのはすごい事だな〜ときなこママといつも話しています。

その後河原に行ったのですが誰も居なくてガビーン・・・
仕方ないのできなこをフリーにしてその辺に転がっていたゴルフボールで
持って来いをして遊んでいました。
するとラブラドールの女の子を散歩させておられた方が通ったらきなこは特攻!

一旦マテをさせようと指示したけど完全無視(^^;)
相手のラブちゃんは名前を聞き損ねちゃったんだけど、ぱっと見結構歳を取ってるかな?
って感じだったけど、きなこと一緒に走り回ってくれてピョンピョン跳ねて喜んでくれました。
飼い主さんはちょっと苦笑いされてたけど暖かく見守ってもらえたのでありがたかったですm(__)m

その後いつもの常連さん方が続々と登場されました。
今日はバーニーのさくらちゃんやゴールデンのノアちゃん
ひばりちゃん、柴のさくらちゃんなどいつも爆走してくれる子達が居なかったので
きなこもちょっぴり寂しかったかな?
その後病院へと向かいました〜。


*2007年3月閉店

鈴の音も良い感じです♪
とっても凝った作りの衣装です♪

ちょっとふてぶてしい顔・・・
店長さんをずっと待ってました(^^)

私はおかわりしました(^^;)
甘い物には目が無い夫婦の恐るべき食欲

撮影後細かく砕いてあげた親ばかです(^^;)
もちろんきなこにもおやつタイムです♪

喜んでくれてみたい♪
美味しかったのでスマイル〜(^^)

完全に吸い込まれています(笑)
店長さんからおやつ頂く時の注目!(^^)

ハイチーズ♪
優ちゃんと記念撮影♪


〜河原にて〜

伸び伸び走ってました(^^)
きなこの様子が可愛い♪

スキップしてるみたいで面白かった(笑)
ピョンピョン走り回ったラブちゃん♪

冬でも結構飲みます。
お水もしっかり飲みました。
ちょっぴり不完全燃焼かな?
ワンコと遊ぶと呼び戻しが効かなくなるのが一番の問題です・・・


最初に戻る