〜「犬のグッズ専門店 MEW」に行くの巻〜
2004/4/17

本日3ヶ所目の目的地となったいぬグッズの専門店MEW店に行きました。
実は前にきなこときなこママ3人で探しに来たんですが、
場所がどうしてもわからず退散した事がありました。その後店舗が近くに
移転していることがわかったので今回リベンジで行ってきました。笑

外観はとってもお洒落で中庭的な空間があってベンチもあるし、
連れの人やワンコはここで待つこともできます。店内はワンコ連れOKで
店員さん2人も笑顔が素敵で感じがいい方でした♪看板犬がいるはずだったのですが、
奥にいたまま出てこなくて、きなことご対面できませんでした、残念・・・。
あと専用駐車場がないので少し離れた場所の100円パーキングを使うのが難点でしょうか?
ここの通りは交通量が多いので路上駐車は特にしないようにした方がいいです。派出所もそばにあるし。

お店の中はとっても明るくて商品はワンコ食品からお手入れ用品、リードや洋服&アクセサリーなど
とっても豊富で見てて飽きません♪
最近の専門店はリードやハーネスって小型犬しか置いてないとこが多いのですが、
ここでは大中小各取り揃えていました。色々買いたい物があったけど、
ここ最近はきなこの必要経費がかさんできなこ基金も危ないので節約、というより家計から助けてもらいました。

キリ番プレゼント関連を少し買いました〜♪
しかし柴in Carステッカー無かったです・・・無念・・・
ちなみにきなこの様子を撮影するまで気がまわりませんでした。。。

   
店内はお洒落で可愛いワンコグッズ満載♪
きなこは左写真のテーブル下にある黒袋のドックフードを終始気にしていました(^^;)
恐るべし食への追求!

  
お皿やランチョンマットなどもありました。
ここ最近は予防接種等出費が重なったので我慢我慢・・・

  
ウエアも種類豊富にありました。
本当はレインコート買いたかったけど柴サイズが無かった。
でもワンコウエアって人間の服より高いですね〜。


地図はこちらから
*地図画像はお店案内の名刺より記載しました。

◆DOG GOODS SHOP MEW◆
広島市南区段原3-3-23
TEL/FAX 082-263-8377

OPEN am11:00〜pm7:00
定休日 水曜日(但し祝日は営業)


最初に戻る