〜DOG@HOMEに行く Part.2〜
2004/4/24

今日は朝きなこの目の異常で病院に行ったんですが、
きなこはすっかり楽しいお出かけかと思ったみたいでハウスを
玄関に持って降りると自らさっさと入りました(^^;) 
病院に行く途中きなこママと話してて、本人楽しみにしてるし
病院行ってすぐ帰るのも可哀想かな?という事になって
病院近くにある以前行った野鳥公園に寄ろうかとなったのですが、
目の事もあるしカフェにしようと急遽決まりました。

お店は以前も1度行ったDOG@HOME店。
要領もわかってきたのでお店に入る前はおトイレを済ませて入店準備♪
その河川敷で年配の女性2人に「毛並みが綺麗ね〜」と声をかけられて
微笑ましく見られちゃいました(^▽^)

お店に入りテーブルについて注文をしてグッズをゆっくり見ました。
グッズはバラエティに富んでいて前回も見たけど今回見ても全然飽きないし楽しい♪
そうこうしてたら次々お客さんが来店してきました。

グッズではワンコのお皿を洗うのに洗剤が無くても汚れが落ちる足型のアクリルたわしを購入。
先月オープンしたとはいえワンコ連れのお客さんが結構来ていたので口コミ等で広がっているのかな?
DOG@HOMEさんこれからも頑張ってくださいね♪

いつもの散歩コースがこれくらい綺麗ならな〜
お店前の河川敷。
いつもの散歩コースより整備されている。

ハイチーズ♪
つつじが綺麗に咲いていました♪

おのぼりパパと記念撮影♪
玄関先で記念撮影。
いつでもおのぼりさん♪(^^;)

今回はちょっと吠えてたな〜
看板犬ヴィータ君

ヨークシャなど毛が長いワンコにするアクセサリーも豊富 お出かけセットです お出かけセットです
グッズは見ても見ても飽きないし可愛いグッズばかり。
熱心なお客さんもおられて沢山買っていました。
あんなに買えて羨ましい(^^;)

お気に入りの物がありますか? byヴィータ
きなこママがグッズを選んでたらヴィータ君が
お手伝いに声かけしてきました(^▽^)

美味しかった♪ 美味しかった♪
今回もケーキは美味しかったです♪
今回は落ち着いていたよ byきなこ  なになに〜?誰のケーキ? byきなこ
左:商品を見てるときもいい子してたきなこ♪
右:後ろのお客さんが来てケーキが来たら気にするきなこ。足のポーズが笑えた(^^)

サツマイモ入りワッフルです♪ 食べる前に記念撮影♪ 美味しかったよ byきなこ
きなこにはさつまいもいりのワッフルです♪綺麗に完食♪

ママなにしてるの〜? byきなこ
お開きにしようと帰る準備をしてたら
買ったものを気にするきなこ

可愛いデザインです♪
可愛いアクリルたわし(^^)

最初に戻る