〜「デザートCafeゴールデン」に行く Part.2〜
2004/5/5
広大跡地で遊んだ後は3人大好きなドックカフェに行きました♪今回はデザートCafeゴールデン店です。
お店に入る前はおトイレを済ませて、服を着せて入店。
ここのお店はセルフサービスなので自分達のペースでできるのもいいですね。

今回もきなこ用のおやつや食事のトッピング用にささみジャーキーなどを買いました♪
そして私たちもケーキセットを買ってケーキタイム♪
食べた後はさらにパフェを1つ頼んで2人で食べました。この時に気を使っていただいてスプーンを
2つ用意して頂いたのには感激!ありがとうございましたm(__)m

あとここのお店は2人で運営されていると思うのですが、週休1日とはいえきっと疲れが
溜まると思うのです。でも2人とも笑顔で、途中足が弱いお年寄りのお客さんがこられた時も
率先してドアを開けてあげたりして親切丁寧な接客で感心しました。
あとケーキやおやつの価格がかなり安いという事は嬉しい限りです。
やはり財布に優しい価格だと来店する回数も自然と増えます(^^)
ちなみに店長さんは今回初めてお会いしたんですが、美人な方でした(*^ ^*)

*2007年3月閉店

ハイチーズ♪
前回忘れてたお店前で記念撮影♪

我が家もこんな感じにしたい!
店内のコーナー

落ち着くね♪ byきなこ
店内でも良い子のきなこ♪

ふぁ〜 byきなこ
遊び疲れがあったのか、ちょっと大あくび(^^)

なんか良い匂いするよ〜 byきなこ
私たちのケーキが来ると、
とっても気にしてました(^▽^)

犬っぽくなく、人間っぽい顔に見えるのは親ばかだから?(^^)
相変わらず妙に似合う和風のシャツ(^^)

美味しくて食べ過ぎそう。。。(^▽^;)
店何でケースに入っていないケーキは
1つ1つラッピングしてあります。
これはドックカフェだから、
衛生的な事もあるのだと思うのですが、
手作業のはず。
こういった部分は特に素晴らしいですよね。

甘党の私たちのは最高の時間です♪
各ケーキをそれぞれ半分こして食べました。
2人共もっと食べたかったけど次回にまた。

きなこもおやつタイム♪
きなこのおやつはハート型は7種類の材料
(かぼちゃ、キャベツ、ほうれん草、人参、ブロッコリー、
紅芋、ちんげんさい)が入っているベジタブルクッキーと
丸型は豆乳、人参、アボガドが入ったクッキーです。
お店で買ったものです。

落ち着いて待てができます
食べる前に「待て」をしています♪

美味しかったかな?
とっても美味しそうに食べて完食♪

おやつ食べて落ち着きました(^^)
満足かな?

この手のクロスは我が家に来た初日にもしたポーズ(^^)
私達がパフェを食べている間は
こうやって良い子にしていました(^^)

ドックカフェって楽しいとこだとわかったみたい(^▽^)
楽しかったね♪また来ようね♪

最初に戻る