〜日常の光景 Part.1〜
きなこの日常の姿を撮ったページです。
2003/9/28

寝るポーズにこんなものがあります(^^)
かなり深い眠りの時にしているようです。
犬がこんなポーズするなんて不思議です。
こんな格好で失礼〜

2003/9/29

御飯を準備している時は下から「ぷ〜ん」とドックフードの良い匂いがしきます。
そうしたら少し落ち着き無くそわそわし始めますが、吠えたり飛びついたりはしません。
吠えたりしないのは素行が良い子だと思い込む馬鹿パパであります(^^)
気持ちよくねてま〜す 足が短くて可愛い♪

御飯まだ〜? 吠えたりはしないよ

2003/9/30

この日夜初めて自ら膝に乗ってきて寝始めました。
なかなかトイレは覚えなし、名前を呼んでも反応しないし辛いことばかりだったけど
なにか絆が生まれたような気がして涙が出そうでした。感動しました。
日々世話をしてやっている姿をちゃんと見てくれていたんだと思います(違ったりして)
正面からの寝顔見るだけで癒されます。
初めての膝のりねんね♪ 食べたいくらい可愛い!!

2003/10/1

おトイレも「きなこ、ここよ〜」と指差すとトレーに来て「くんくん」してちゃんとします。
確率は7割くらいにはなったのでないかな?
寝て起きたら必ずおしっこがあるのは分かっているから、起きておしっこさせたら
その後私が雑用等で離れます。

だから油断したら火曜サスペンス劇場になってしまいます(TT)
タオルをかけている写真は朝方結構寒かったのでかけてあげました。
トラベルキャリーをハウスにしてくれないから犬専用のベット買おうかな?
おしっこの場所探し中 ちょっと寒かった

ねむねむ〜 リラックスポーズ

最初に戻る