〜日常生活Part.2〜
きなこの日常生活第2弾!!
2003/10/2

だいぶ生活のリズムができてきました。
食事の後はう●ちとおしっこはセットでします。あと寝起きは必ずおしっこ。
だから用が済んだら私が離れても安心。
両方とも高い確率でトイレトレーにできるようになりました。

これには私なりの作戦がありました。
犬は匂いでするのだからトレーに匂いを残す事。食事の時はきなこが夢中で
食べているので、その間に床をペット消臭剤で拭き掃除をします。
そうすればトイレトレーしか匂いが残りません。
最初の頃は「きなこ〜ここよ〜」と何回も指差して指示していました。
でもだんだん自分でできるようになりました。
う●ちはしたらすぐに処理します。でないと食糞しちゃいますので。
私自身も世話のリズムがつかめてきて安心しました。

目が青くて外人みたい〜
フラッシュ使ったら目はブルーでした。

座布団の紐をカミカミ
こうやって紐を噛むのが大好き♪

2003/10/3

涼しい季節になったので良く寝ます。横になるときの仕草が凄い可愛いんですよ!
デジカメの動画で必ず録画したいのですが
滅多に見られないので難しいかな?
1日3回熱いお湯で絞ったタオルで体を拭いてあげていますが、
気持ちよさそうにしています。そろそろ耳掃除も必要かな?
 

成長したね!
凛々しくなったね!

可愛いあんよ
まだおもちゃみたいな足の裏。
お散歩してないからツルツル♪

どろろ〜ん
まだ寝た時はお化けポーズ健在(^^)

チュー
どっから見てもトムとジェリーのジェリーです(^^)

最初に戻る