〜日常生活Part.3〜
きなこの日常生活第3弾!!
2003/10/4

最近寒くなってきたから専用のベットがいるかな?寒いかと思って
タオルかけてあげる回数が多くなりました。
ベット買ってもトイレと間違えたら火曜サスペンス劇場になるから怖いな〜 (^^)
あとトイレは9割成功します。ちゃんと覚えたね!

ほっぺにホクロがあるよ
天使の寝顔

人間とかわりませ〜ん
寒いじょ〜

おトイレ覚えました
う●ちもおしっこもほぼトレーでできます♪

2003/10/5

この頃は「何してんの〜?遊んで〜」と柵から催促してきます。
2度ほど侵入してリーサルウェポンで躾けたので絶対入ってきません。
だから良い子してたらなるべく遊んであげます。
催促に毎度応じていたら上下関係が逆に
なるんじゃないかと心配になるときはあります。
だけど「へちゃ〜」となったきなこの寝顔は可愛いです!

ちょっとクマっぽい
遊んでのポーズ

トムとジェリーのジェリーです(^^)
ジェリーです(^^)

2003/10/6

今日はトイレシーツを引っ張り出す現場を私に押さえられて強力な雷を落としました。
きなこは物凄く凹んでました。
きなこは私が本気で怒った時は上目使いになって頭を垂れて隅っこに行き小さくなります。
可愛そうだけどダメなモノはダメだからね。
少し時間を置いてちゃんとコミニケーションとってあげました。
飼い主は怒ると怖いっていう事は必要だと思うんです。
人間でも親が怖いのとそうではない人とは時間が経てばかなり差が出て来ると思います。

寝心地はどう?
クッションに乗って寝てます♪

乗っかってもGood!!
使い方覚えたね!

この寝顔、癒されます
よく食べ、よく遊び、よく寝る

最初に戻る