〜日常の光景 Part.4〜
2003/12/18

今日は訳あってきなこパパの実家に朝から夕方までお邪魔しました。
きなこはもう3回目くらいになるはず。以前よりは落ち着いていました。。。がしかし事件は起きました!
いままで実家ではしなかたったおしっこの粗相を3回もしてしまい、パパから超カミナリを落とされました。でないと
次回から出入り禁止になっちゃうよ〜(T T)

この日のお散歩は2時間近くしたからご満悦かな?しかしお散歩途中1度もしっこもう●ちもしなかったのは偉いのか
真面目なのか、緊張してたのか。。。。変わった性格だねきなこちゃん。
今回は妙に警備員のおじさん方に大人気のきなこでした♪
叱られてもパパの上に来て横になって人間の子供のように寝る姿には可愛くて涙がでそうでした!

芝生とのコントラストが綺麗!
芝生が少しある場所にお散歩したよ♪

あ!鳥さんだ〜!
横顔も可愛い♪

およよ?!
「きなこ〜」って呼んだら見てくれました♪

食ったら美味いのかな?!
さかな さかな さかな〜 byお魚天国

怖いでござる。。。
怒られた後避難してます。

良い子でしょ?
なぜか実家での食事準備時は落ち着いています。


〜きなこの椅子の使い方講座♪〜

きなこパパもびびる総裁(お父さん)宅の椅子にあろうことかこんな姿でくつろいだきなこ。
見つかったら打ち首獄門だぞよ(ウソ) 怖い物知らずというか大胆というか。。。

スフィンクスでござる
基本形

だり〜よ
だらしない系

ごろり〜ん
ぐったり系

むにゃむにゃ。。。
ぺちゃんこ系

この椅子寝心地ええわ〜♪
もう最高〜系


最初に戻る