〜「きなこ、1眼レフカメラで撮影」の巻き〜
2004/1/18

久しぶりに別件で使用した1眼レフカメラのフィルムが余ったのできなこを撮影してみました。
やっぱりデジカメと違っていい味でます♪
現像して気付いたこと、パパときなこのツーショットが1枚も無い。。。(T T)
次回はセピアタイプフィルムとか使ってモデルさん撮影しよう(^▽^)

きりりっ♪
私が1番気に入っている写真。
とっても賢そうに映ってる♪

なんか受賞犬みたい(^▽^)
こんな感じのポーズは何枚か撮りました。

躍動感♪
パパに来ているときの写真。

目閉じちゃった!
偶然目を閉じた状態を撮れました。
耳をすませて音だけ聞いているいるみたい

ママと仲良し♪
ママおやつもらった時。

なんか仲良く握手してるみたい♪
お手の瞬間です。

とってもいい感じの記念撮影♪
ママと記念撮影♪
つーか私もきなことツーショット撮りたかった。。。。

最初に戻る