〜バトルワンコ〜
2004/2/2

お散歩に出れるまでは毎日2回はバトルしていたバトルワンコ。
お散歩に出れるようになってからは、きなこは遊ぶ催促を
しなくなり、しばらく遊んでいませんでしたが
お散歩しても体力に余裕が出てきたのかまた遊ぶようになりました。

さすがに体も大きくなったので噛む力や押さえ込む力は強くなりました(^^)
しかし昔は軽やかにジャンプしていたんですが体が重くなったからなのか、ジャンプもちょっと低め(^^)
この青いバトルワンコは耳や手がちぎれかけてきて引退しました。合掌

離さないよ〜
寝てても引っ張るぜ〜

思いっきりお尻突き出してハッスル♪
こんなポーズでも(^▽^)

楽しいよ〜♪
思いっきり仰向けで♪

ワンコの2本立ちは足に良くないって聞くけどどうなのかな???
二本立ちも軽くできるよ♪

跳躍力あるぜ!
思いっきりジャ〜ンプ!!

最初に戻る