〜観音マリーナへ行く Part.2〜
2004/5/2

ゴールデンウィーク真っ只中なんですが、
きなこママが今日もお仕事だったので一緒にお出かけができない。
だからといっていつものコースはどう見積もってもワンコが少ないと思ったので、
懲りずに観音マリーナにまた行ってきました(^^)

前回行った時に、海側の奥のほうまで行かなかったので気になって行ってみたら・・・な、なんと素敵なリゾートが!!!!
やはり海岸があった記憶は間違ってなくて(でもなんか形状が違った)、
小さな砂浜はあるわびっしりある芝生(というより草地)が広々とある!

なんで前回ここまで来なかったのかと自分を責めながらも早速きなこと探検気分でお散歩♪
今日はゴールデンウィークだから小さな子供連れ家族が多くてかなり気を使ったけど、
平日ならこれはいい場所だと思いました。

ワンコ連れの人はまったくといっていいほど見なかったし、
やはりうんちの放置が無いので気分がいい♪(^^)
きなこを海辺に連れて行ってあげるとちょっと不思議そうに海水を舐めましたが、
「しょっぱっ」ってな感じのリアクションして笑えました。
でも海には入りたそうにはしなかったので海男にはなれないみたい〜 (^^;)

途中私が喉が渇いたのでレストランがある建物に行ってジュースを買い、
ヨットハーバー?で飲んで休憩してたら仲の良い夫婦?の方に
2人のツーショットを写真のシャッターをお願いされてパチリ♪

そうしたらきなこの事を聞かれてお話してたら犬大好きな方で、
以前飼われていたワンコは18年の長生きしたそうです!18年は凄いですね。きなこも長生きして欲しいな。
きなこも相手の方が犬好きだとわかるみたいで、愛想振りまいていました(^^)

一応きなこは前足を相手に乗せたり噛んだりしないのである程度安心してみていられます。
でも相手が子供だと自分と同じだと思ってはしゃいでしまうので要注意なんです。

今日も天気が良いというより夏日だったのでパパはバリバリに焼けてしまいました。夏男出来上がり♪
きなこママも今度一緒に行きたいって言ってたし、また行こうと思います。

りんり〜ん♪ きなこ号しゅっぱ〜つ♪ 前足はこんな感じ(^▽^)

  
一番奥はこんな素敵な場所がありました!有料だけど駐車場もあります。

広いよ〜♪ byきなこ お仕事お仕事♪ byきなこ 高いとこちょっとこわ〜い byきなこ
とにかく芝生(草地?)が広くてきなこもマーキングに大忙し!右は海をバックにパチリ♪

海だよ〜 byきなこ やっほ〜い byきなこ 子供が遊んでいるのが気になる様子(^^)
海にはそんなに反応しなかったです。写真には写っていませんが、海辺はもう少し綺麗であれば言う事ないんですが。。。

上手に出来たよ♪
ジュースを買いに移動する時に、
初めて自転車で並走してみたら
案外簡単に出来ました!
自転車に驚くかと思ったのですが、意外でした!
これなら距離をかせぐ散歩が楽になる〜♪

良い子良い子してもらってます(^^)
出会ったワンコ好きな方に
ナデナデしてもらってます♪

今日は暑かったよ〜 byきなこ
帰り間際のきなこ

今度こそママと一緒に来ようね〜♪ byきなこ
楽しかったかな?また来ようね♪

最初に戻る