〜広大跡地 Part.8〜
2004/5/5

今日は朝からスカッと晴れてくれて超お出かけ日和♪
実は昨日にお出かけ予定だったんだけど、雨で今日に延期にしていたんです。
お昼前に広大跡地に到着。しかし相変わらず誰もいない。

ここって常連散歩の人は夕方に来るみたいで、こうやって昼間に来るのは
ここで遊ぶ為に来る人だと思うんです。
着いてしばらくするとぼちぼちワンコ連れが現れ始めました。

今回もあまり無駄吠えしないワンコたちが多かったです。
きなこもいろんなワンコと走り回って満足したんじゃないかな?
一応付近に小さな子供さんがいないのでノーリードで遊ばせました。

途中ワンコと遊ぶのに夢中になって、離れすぎかけたのでクリッカーで呼んだらすぐ来てくれました!
毎日の訓練の成果があって良かった〜♪
日差しも強すぎず心地よい時間を過ごせました。しっかり遊んだ後は3人大好きなドックカフェへ行きました♪

がら〜ん。。。
着いた当初は人がほとんど居なかった。

初めまして〜 byきなこ
ポメラニアン。
あまりワンコと遊ぶ習慣が無い様に感じました。

ビーグル君たちはきなこに興味津々♪
ベンチで休んでたら3ビーグルを連れた方に会いました。
きなこの毛並みやくるりん尻尾を褒めていただきました♪

きなこも匂いをかぎまくり〜
みんな男なんですが、相手の4匹達は飼い主さん曰く
「女の子だと思ってる。ラブラブビームが出てる〜」
って言われていました(^^)

初めまして〜 byきなこ
犬種や名前がわからなかったけど
仲良く遊んでました。

こんにちは〜♪ byきなこ おう!おれは歳だから走って遊んであげれんぞ byラブぞう
ラブラドールのラブぞう君。9歳だから走ったりせずに
貫禄オーラ出しながらのっしのっしと歩いていました。

匂い嗅いでご挨拶
ビーグル犬君。この子もきなこと
一緒に走り回ってくれました。

おしとやかなウェンディーちゃん♪
シェットランドシープドックのウェンディーちゃん、4歳。
なぜかきなことは相性が合わず、
ちょっと怯えていました。
でもとってもおしとやかで良い子でした。

可愛い?
しろつめ草で編んだ首飾りをかけてみました(^▽^)

ぐびぐび
ちょっと休憩でお水タイム♪

今日はたくさん遊んだよ〜♪ byきなこ
今日は沢山のワンコと遊べて楽しかったね♪

最初に戻る