〜観音マリーナ Part.3〜
2004/5/19

今日は数日前から予定した観音マリーナに3人で行ってきました♪
天気予報は雨だったのですが、曇りではあるけど行けそう!ってことで
「リンリンきなこ号」で出発〜♪ とその前に自転車を押しながらおしっこをさせたんだけど、
前回と同じようにした後も垂れ流しながら歩きかけて慌てて脚上げていました(^^;)

これって自転車で出かけるときに起きている現象なんだけど、
楽しいとこに行くってわかってるから「ウレション」みたいなものなんだろうか???
自転車をこぐのは私。そりゃあ辛い罰ゲーム並みの辛さでなんとか到着。
相変わらず誰もいないのでタップリ堪能して、前回できなかった
海辺の方の広場でのノーリードでの遊びもこれでもかっ!て走り回って遊びました。

そして以前にプリンちゃんの飼い主さんから「マリオ店に犬を連れた人を見たことがある」との情報から、
きなこママが店員さんにワンコ同伴は出来るか聞いたところなんと可能でした!驚き〜!
さっそく入店して指定されたテーブル(端のほうに)案内されました。

店員さんに聞いたところ、オープンテラスにした場合はOKだったのですが
最近は犬同伴で聞かれることが多くなったのである程度の条件で入店可能にしたそうです。
まさかとは思ったけどこれは嬉しい♪

店員さんも何人か犬が好きな人がいるようで、結構色々聞かれました。
でも相変わらずきなこは女の子と間違われました(^^;)
ここでは犬メニューはないので持って来たお菓子をあげて、
私達はパスタを食べました。きなこと来れて嬉しいな〜♪
きなこは終始落ち着いて良い子にしてくれました。ほんと助かるし偉いと思います(^^)

しかし帰りの途中にきなこがカゴの網に爪を引っ掛けてしまい凄い泣き声を上げてパニクってしまいました。
きなこママは驚いていましたが私はすぐに原因がわかったので助けようとしましたが、
きなこがパニックになっているので2人がかりで助けました。

これが原因で自転車を嫌がらなければいいんだけどな〜(T T)
今度きなこ用に編みこんでいるカゴを買いたいと思っています。

さらに帰宅間近に雨が降り出して少々濡れたけど本降りまでには帰宅できてギリギリセーフでした(@。@;)
爪が引っかかってからはきなこは自転車に並走して走ったので
今日は相当運動したと思うし、よく寝れるんじゃないかな?
本当はシャンプーする予定だったけど、雨だしみんな疲れたから2人はお昼寝で爆睡♪
私はkinako記録UPの為に休まず更新・・・
でも楽しい1日でした♪

お天気は曇っていたけどなんとか遊べました!
丸い窓がある右側がマリオ店♪

はいチーズ♪ お散歩で〜す♪ クンクン
着いてからはチャリンコをせっせとこいだパパは疲れたので、ママが散歩♪
きなこもハッスルして嗅ぎまくり(^^)

きなこ〜って呼んだら振り向きました(^^) 走り回って舌がベロリ〜ン
芝生もタップリ生えて良い感じ♪

パパとハイチーズ♪ 芝生満開?! ちょっと姉さん座り(^^)
海辺川の広場では思いっきり走り回りました!パパとも記念撮影♪

嬉しすぎてこんな表情に!(^▽^) この笑顔♪ 嬉しいね♪楽しいね♪
もうきなこは良い表情しまくりで、喜んでいるのがとってもわかるんです♪
きなこママもきなこの表情見て「嬉しそう〜」って大喜び♪

お水飲んで休憩〜  海辺でも記念撮影♪
時々水を飲ましてクールダウン休憩。

ここでも姉さん座り〜(^▽^) 海はいいね〜 byきなこ これまた記念撮影♪
海辺の石段でママと記念撮影♪

玄関でハイチーズ♪
マリオ店正面
ママとは何回か来ています。かなり良い感じのお洒落なお店です。
ほとんどカップル連れかな。

お洒落な店内 テラス?側です。 パスタ美味しかったです♪
マリオ店内。左の写真は暗いですけど許してね。かなりお洒落なお店です♪

専用フックがなかったけど柱につなげました。 ママ何食べてるの〜? byきなこ 眉毛全快 (^^)
店内でもきなこは良い子でした♪他のお客さんや店員さんからも注目浴びていました(^^)

正面から見たらリンリンきなこ号はこんな感じ♪
帰宅出発前の記念撮影♪

最初に戻る