〜県総合グランド施設・敷地内〜
2004/6/14

今日は通常散歩のはずが、私がモタモタしていたので出るタイミングを失い
散歩に出れる時間になった時はカンカンに晴れた時でした。
アスファルトを触ると熱い!こりゃあ王子様の肉球が損傷してしまうかもしれないし
熱中症にもなりかねない・・・

夕方は来客もあるしちょっと無理。
アスファルトを避けるためどうしょうかと悩んだ挙句、きなこ号で河川敷まで行こうかと思いましたが
それなら先日ある飼い主さんが教えてくれた県営グランドに行ってみようとなりました。

以前から中に入りたかったけど、関係ない人が入っちゃマズイとばかり思っていたんですが
競技場やグランドを使わなければ全然問題ないようでした。
実際サボりのサラリーマン営業車が沢山いましたし。(それで給料もらえるんだから羨ましい)

でも中の敷地で遊べる場所は1ヶ所しかないんですが、十分広い芝生地帯で、
到着するときなこは大喜びで駆け回っていました!
やっぱり芝生ってわかるんだろうし、嬉しいんだな〜♪(^^)
放置ウンチもないしとても綺麗で、たっぷりきなこと遊びました♪
これは良いポイントを発見して、新たな散歩コースとなりそうです。

リンリン〜 きなこ号しゅっぱ〜つ♪
実はきなこ号2号車が年内には納車予定!
スペシャルマシーンなので乞うご期待!!



入り口です


ここが無料で遊べる空間(のはず)


本当はこのラグビーグラウンドで
思いっきり走らせたい!
だって芝生状態最高なんだもん!

僕も走りた〜い! byきなこ
競技場を気にするきなこ。
入りたかったね〜

芝生でのボール遊びは最高♪ byきなこ
ボール遊びも足に負担がかからないし
ボールも砂まみれにならないから嬉しい♪

やっぱ芝生はいいね〜♪ byきなこ
芝生がやっぱり1番みたい(^^)

ボールで遊ぼうぜ! byきなこ
ボールを見せたら
「遊ぼうぜ!」してました(^▽^)

いや〜暑いね! byきなこ
木陰が涼しいのは
わかってるみたいでした(^^)

満足かな?
今日は平日だけど、
パパの段取り悪かったから
サービスね!(^^;)

嬉しいとお耳が後ろにいくよ♪
けっこうボール遊びをせがんできました。
今までで一番集中力あったかも!

ちょい休憩♪
ボールを持ってきたらおやつをあげて
クリッカーで教える事は欠かしてません!

今度はママと3人で来ようね〜♪ byきなこ
是非今後はきなこママと
一緒に来たいです♪

最初に戻る