〜東京柴スターズに会う〜
2004/8/28

仕事の関係で東京に28,29日行く事になったのですが、
土曜は午前中は新幹線で移動で後は自由だったので
ならば是非豆太朗君に会いたいな〜と思って連絡を取ってみたところ、
無理のない範囲だったのでOKを頂く事ができました♪
しかも豆ママさんの提案で5柴ファミリー、あゆちゃん(dekorinさん)も参加というビックなイベントになりました。

しかしながら天気予報が雨で確立も70%となっており、
雨の場合は中止にする事になっていたのでテルテル坊主を作って
吊るしておきました。当日は天気が怪しく霧雨もあったのですが、
皆さんがギリギリまで判断をずらしてくださって
なんとかお会いする事が出来ました。場所は日比谷公園。

ドキドキしながら向かっていくと日比谷公園内にある
「松本桜」という待ち合わせのレストランテラスに柴がたくさんいるのが見えました!
さっそくお会いしてご挨拶〜♪飼い主の皆さんはスレンダーで想像よりも若くて綺麗でした(*^ ^*)

レストランのテラスではワンコOKなのですが、
私が到着当初テラスで別机のお客さんが犬が視界に入るのが嫌だと
クレームがついて締め出されるハプニングが・・・
嫌なら店内で食事すりゃいいんじゃないかと思ったんですが。。。
しかし雨が強くなりそれどころじゃないので、
一緒のテーブルに連れてきて無事みんなで食事をしました。
吠える、とか暴れてるんならともかく見えるから嫌だなんて、
あんた何様だよって思いましたよ。プンプン!

初対面スター達のワンコでは、まず
柴パラファミリー
コロくん・・・貫禄オーラーが出ててどっしり構えている感じ。でも10歳超えたとは思えない毛ツヤでした。
萌ちゃん・・・萌ちゃんは終始まったりしていました。みんながおやつに注目中もおっとり(^^)可愛かった〜♪
翼くん・・・活発で元気な翼君。私を見て不思議そうな顔は印象的でした(^^)
翔くん・・・体は大きくて喧嘩したら強いだろうな〜って感じでした。でも性格は優しくて良い子でした♪
美月ちゃん・・・とにかくちっちゃい!しかも甘えん坊さん♪私にも積極的に「あなた誰〜?」と来てくれました。

dekorinさんのあゆちゃん・・・あゆちゃん顔ちっちゃい!
しかもウルウルした瞳で私はノックアウト(^^) とっても大人しかったです。

豆パパ&ママさんの豆太朗くん・・・雑誌の表紙を飾るほどの2枚目スターだけあって、
いい男でした。優しい性格も伝わってきました。

みんなに共通して思えたのが、愛犬と飼い主のアイコンタクトが自然にできていた事に驚きました。
とても信頼関係で結ばれているのが一目瞭然!見習わないといけないと痛切に感じました。

kazu姉さん、dekorinさん、豆パパ&ママさんからプレゼントまで頂いて恐縮ですm(__)m
ありがとうございました!
きなこ同伴じゃないにもかかわらず、みなさんお忙しい中集まっていただいてありがとうございました。

できれば今年の秋にでもきなこときなこママと一緒に東京に遊びに行きたいのですが、
交通手段が一番問題になっていてきなこママは乗り気ではないので検討中です。
終始お天気が悪かったですが、kazu姉さんの晴れ女パワーが勝ってなんとか記念撮影も出来てよかったです♪

私が広島に帰ったとたんに台風16号直撃ですもん(^^;)
しかし美月ちゃん、連れて帰りたかったな〜(^▽^)
またお会いできる機会がある事を願っています♪


日比谷公園内にあるレストランです。

洒落たレストランでした♪
外観はこんな感じ。

オムライスも美味しそうでした
私はスパゲティを食べました。

まさか本物に会えるなんて!
kazu姉さんに集まる5柴ファミリー♪

あゆちゃんとっても良い子でした♪
私の左横にはあゆちゃん♪

ワンコには小雨でつまんなかったかな?
くつろいでいる翔くん(手前)と翼くん

奥にコロくんがいます♪
美月ちゃんは途中
おねむになってました(^^)

まるでお地蔵さんのようにジッとしていた萌ちゃん♪
萌ちゃんはじっと静かにしていました。

おっとりな子でした♪
実は5柴の中で一番会いたかった
萌ちゃん♪

雑誌の表紙にもなったスター犬、豆太朗くん♪
私の向かい側は豆太朗君

圧巻ですよね(^^)
レストランで記念撮影〜♪
実は食事中撮影したいと
他の人から言われました。

美月ちゃんとデートしました♪
私が散歩担当したのは美月ちゃん。
約6kgだから軽い!

まさか東京でこんなに柴を見れるとは〜(嬉)
みなさんはそれぞれ
多頭状態で散歩。

わーい♪行き止まりだ〜い♪
なぜかこの門の前に一目散で
駆け寄った柴グループ

dekorinさん2ワンコ目飼いますか?(笑)
dekorinさんは多頭散歩に嬉しそうでした♪

楽しいな〜 by豆太朗くん
豆太朗君も嬉しそう〜♪

ナイススマイル♪
今度きなことご対面してね♪

モデル立ちなあゆちゃん♪
とっても身軽なあゆちゃん♪

きなこと爆走してくれそうな翼くん♪
翔君も元気一杯♪

美女の集まりに私はドキドキ(*^ ^*)
みんなで移動中止まって談議しても
ワンコたちはちゃんと立ち止まって
待ってくれました!エライ!
今度はきなこも一緒に記念撮影できるようにしたいです。
噴水前で記念撮影♪
一番右が私です。みなさんありがとう!
*撮影豆パパさん

最初に戻る