〜広大跡地Part.3〜
2004/2/14

懲りずにまた行ってきました(^^;)
しかし現地に到着したとたんに雨が。。。どうりで誰も居ないわけね。。。
濡れて風邪でもひいてはいけないし予定していたドッグショップに行きました。
(詳細は別コーナーにて)

ショップとカフェをした後晴れたので帰る前にもう一度寄ってみましたが
風が強すぎて散歩どころではない状態。。。
15分前後散歩して退散しました。さすがワンコ散歩の皆さんほとんど居ませんでした(^^;)
きなこは天気が良ければこの広大跡地に出没するかも。

わ〜い♪貸切状態だ〜♪
やっぱり広い芝生公園に来たら喜びますね♪

誰も居ないじゃん。。。
しかし誰も居ない。。。
貸切状態だったけどつまんなかったです。。

こんにちわ〜
ワンコの散歩者が少なかった中で
出会ったはやと君♪

誰も居ないよ〜。。。
がら〜んとした公園。。。

芝生最高♪
緑ときなこのきなこ色のコントラストは綺麗!

初めまして〜 byきなこ
マリンちゃんは元気一杯の女の子でした♪

怪しく動く物には反応するぜ! byきなこ
強風に飛ばされる枯葉に反応するきなこ

結局誰も居なかったね。。。
今日はほとんどワンコに会えなくて残念だったね。。。

最初に戻る