〜「広大跡地に行く」の巻 Part.4〜
2004/2/21

お天気良かったのできなこママと広大跡地に行ってきました。
期待していたよりワンコ数が少なかったですが再開できたワンコも居て楽しかったです。

*私のミスで初回のデータを消失してしまったので再度UPしています。がっくし。。。

今度名前聞かせてね ♪byきなこ
何回か会ったことがあるワンコちゃんですが
まだ名前を聞けていません。
他のワンコちゃんに自分のロングリードで罠を
しかける面白犬です(^^)

あ!ザイアン君だ! byきなこ
後ろのダルメシアンはきなこに対して超凶暴でした。

ザイアン君久しぶり〜 byきなこ
ザイアン君と再会♪

仲良くしてね♪ byきなこ
ザイアン君と同じ飼い主さんのもう一匹のわんちゃん。
名前聞きそびれました、すいませんm(__)m
日本犬の血があるらしくて
きなことはガウらなかったのですが
飼い主さんが驚いてて
「やっぱ日本犬同士だからだわ!」と
喜んでおられました(^^)

休憩中♪
ちょっと休憩

はじめまして〜 byきなこ おう!若造 by殿
もう年配だそうですが
きなこと仲良くしてくれた「殿」君

クンクン
緑の草に映えるきなこ色♪

きみ可愛いね♪ byきなこ
とってもチャーミングなモエアちゃん♪
女の子らしくてとっても可愛かったです(^^)

楽しかったね♪
また遊びに来ようね♪

最初に戻る