〜「野鳥公園(みずとりの浜公園)に行く」の巻〜
2004/3/27

今日は図書館で借りた本「いぬだす」に載っていた野鳥公園(みずとりの浜公園)に行ってきました。
駐車場は無料で公園も綺麗♪
芝生もたくさんあるし海と海岸もあってかなりいい公園でした。
ワンコはとっても少なくて子供連れの家族が9割くらいいました。今後常連になりそうです♪

公園奥の海辺ではラブラドールレトリバーのさくらちゃんと
シュナウザーのハイジちゃんが遊んでいて、お仲間に入れてもらってタップリ遊びました♪

飼い主さんの女性2人がとってもいい感じの楽しい方で
飼い主同士も楽しい時間を過ごせました♪
今回出会えたさくらちゃん、ハイジちゃん、また会えるといいな、と思います。


公園を少し入ってから入り口方面を撮影


奥の広場。この辺はあまり人がいませんでした。

お花が咲いてるよ♪ byきなこ
綺麗に咲いた花の前でパチリ♪

ボールが気になるじょ byきなこ
ボール遊びしている家族が多かったので
ボールが気になって仕方ないようでした(^^)


公園奥に行くと鳥の観察小屋が2個くらいあって
行き止りの場所にこんないい砂浜場所がありました。

3歳の元気な女の子です♪
シュナウザーのハイジちゃん
ちょっぴりガウってたけど
ちゃんと仲良く遊んでくれました♪

約1歳の元気な女の子です♪
ラブラドールレトリバーのさくらちゃん
最初はきなこに怯えていましたが、慣れると
みんなではしゃいで走りまくっていました(^▽^)

はじめまして〜 byハイジ あ、どうも!(緊張) byきなこ
ハイジちゃんにクンクンされて緊張してか
きなこのお耳が後ろに移動しています(^^)

みんなであそぼーよ♪ byきなこ
3匹仲良く遊べました♪

おっかけっこしよう〜♪
それはそれは走りまくって遊びました♪

君いい服着てるね♪ byきなこ
ハイジちゃんの服はお洒落で可愛かったです♪

お言葉に甘えていただきま〜す♪ byさくら
きなこにお水をあげていたらみんな来て
交互に飲んでいました(^▽^)
誰もガウったりしなかったのは偉かった♪

最初に戻る