〜「観音マリーナへ行く」の巻〜
2004/4/28

今日は朝きなこにおでかけの期待を持たせてしまう事件があって、
きなこに申し訳なかったので以前から散歩で行こうと思っていた
観音マリーナに行ってきました。車で行っても良かったんですが、
ハウスまで持っていかなきゃならないので久々にチャリンコの「きなこ号」で行ってきました♪

久しぶりのカゴ乗せでしたが特に暴れる事無くすんなりいきました。
1度苦労して移動した経験から、ノウハウ(大げさだけど)はわかっているので
いくつかの注意をしながらしゅっぱ〜つ♪

観音マリーナは何を隠そう(隠してないけど)きなこママと私の初めてのデート場所でございます。
おおなつかしや〜、あの頃は若くてドキドキしたもんです(^^)
そんな思い出の場所に今度はきなことデート?!だなんて不思議な縁です。

私の記憶では今からのシーズンには散歩するならここは穴場だと思っていたんですが、
前回来た時(結婚後)は冬で夜に食事に来た事があるけど外の感じは覚えていなかったんです。
浜辺があったと勘違いしていましたがそんなもんありませんでした。

でも素晴らしくいい芝生があってこれはラッキー♪
なにより犬の糞の放置がまったく無く、聖地と言っていいほどの綺麗さ!!
きなこも大喜びで駆け回って遊びました。
きなこは初めて来る場所だし念のため12mリードを持って行き、装着して遊びました。

お天気も良かったし貸しきり状態で遊べたので最高に楽しかったです♪
新たな散歩コースとしてメニューに入れます。
もしこのページを見てワンコと行かれる方は絶対ウンチは持ち帰ってくださいね。
どちらにしてもレストランから丸見えなので悪いことはできません(^^)
次回はきなこママと3人で遊びに行きま〜す♪
リンリン〜♪ きなこ号しゅっぱ〜つ♪
久しぶりの自転車でのおでかけ♪
  
マリーナでは食事が出来るレストランがあります。その正面にはヨットハーバーです。
  
景色を眺めてたら、ヨット持ってるお金持ち気分になれます(嘘)

わ〜い 貸切だ〜 byきなこ
丁度いい大きさの芝生♪綺麗でした。

芝生サイコ〜♪ byきなこ
ボール遊びもハッスルして駆け回りました!

似合う? byきなこ
かわいいベンチがあります。

パパ上手に撮ってね♪ byきなこ
記念撮影〜♪
つつじが綺麗だね♪ byきなこ
ここでも記念撮影♪
満開!
つつじが満開で綺麗でした。

ちょっと休憩〜 byきなこ
携帯ドリンクも大活躍!

パパそれ美味しいの? byきなこ
パパも大好きなブラックコーヒーを飲んでご満悦♪

芝生はいいね♪ byきなこ
きなこもご満悦?!

広い!
帰宅途中にある飛行場の敷地の一部です。
この一部でいいからドックラン作って欲しい・・・

えへ♪ 楽しかった♪ byきなこ
帰り間際の撮影でこんな表情が撮れました(^▽^)

パパ今度はママと来ようね! byきなこ
嬉しそうなきなこの笑顔は私の宝です。
喜んでくれたかな?

最初に戻る