〜寝姿 Part.2〜
子犬だから特によく寝ます。生活のリズムもできてきました。
起きたら必ずトイレでおしっこします(^^)
2003/10/7〜9

まだお外いけないから寝てる写真が多いけど、
なにげに見たときのきなこの寝顔には癒されます。

クッション大好き♪
10/7

タオルの上でも寝るよ
10/7

ちょっぴり舌が出てます♪
10/9
この時は凄い眠りが深かったみたい。

2003/10/14〜19

自分でキャリーボックスで寝るようになりました。
朝方は騒ぐ事無く良い子にしています。
でもきなこパパが朝弱いからフェンスのそばでお座りして起きてくるのを待っています(^^)
その姿も今度撮影しますね。

座布団裏返しでも寝るよ♪
10/14
自分で遊んでいて裏返った座布団に
寝ちゃいました。

キャリーボックスは自分の家だと分かったよ〜
10/17
クッションは枕にします♪

ドロロ〜ン♪
10/18
気持ちよく寝てるときはこのポーズ

顔がちっちゃい(笑)
10/19
「何撮ってんだよ!」ってな顔つきです(^^)

2003/10/20

外は比較的暖かくなるんですが、きなこのいる場所は日がささないので寒いんです。
対策しないといけないな〜

このポーズで寝てます。。。
寒い時って鼻を暖かくするんですかね?

きなこパパにタオルかけてもらったよ♪
左の状態だったのでタオルを使って
暖かくしたんだけど
この後起きちゃいました(^^;)


最初に戻る