〜寝姿 Part.3〜
懲りずにPart.3です。(^^;)
2003/10/21〜10/29

お散歩がまだなので寝姿ばかりです(^^;) ほんと日に日に大きくなっていきます。
毎日見てるから気付かないけど、写真で振り返ると初期の頃は足が短くて可愛いです。
まだ暑いから床だよ〜
10/21

ずり落ちて寝てます〜
10/22

なんとなく人間っぽい寝方(笑)
10/29

2003/11/1〜11/2

結婚式に遠征したりして初の遠出を経験しました。
帰りの車中では疲れたのか爆睡していました。
でもきなこママばかりにいったので、パパ的にはかなりブルーでした。。。
膝上でねんね
11/1

旅して疲れたよ〜
11/1

おもちゃに囲まれて。。。
11/2

2003/11/3〜11/9

すっかり膝上で寝るのが定番になってしまいました。でも毎度ではないですよ。
基本手には人間が中心の生活を心がけていますから、
ねだられても出来ない時は無理をしません。

あとねだられたら一旦は無視をします。
でおとなしくなったら相手をしてあげています。そうすることで
「あきらめる」という事を覚えたと思います。
だから無駄吠えが無い様に思います。
こんなポーズでも寝るよ♪
11/3

パパとタッチ
11/3

この寝顔が凄い好き♪
11/5

黒マスクと白いコントラストが可愛い♪
11/5

バリバリリラックス
11/6

猫のように顔洗ってる最中です
11/7

ほっぺに可愛いホクロ♪
11/9


2003/11/10

一旦ハウスで寝かけたのですが私が来ると、すっ飛んできました。
寝始めていたので膝上にきてもすぐ寝ました。
もう寝顔たるや涙が出るくらい可愛いんですよね。しかもワンコの領域を超えて
我が息子って感じです。
しかしほんまに純柴か?というくらい足が長い。。。
すっかり甘えん坊
11/10

つぶらな瞳♪
11/10



最初に戻る