〜寝姿 Part.5〜
2004/5.29〜11.6

これまた随分サボってた寝姿シリーズです。
日記でUPした写真もあると思いますが、
私達が懐かしいと振り返るための自己満足ページです(笑)
編集していてその時の状況を私が結構覚えていたので自分でビックリ(^^)

保存しているMOディスクのデーターを見ながら未公開の写真など振り返って
「こんなのもあったんだね〜」とまるで引越しの時に
畳の下に敷いていた昔の新聞を眺めて作業が進まないのと同じ状況になってしまいました(笑)
頑張って日々撮影しててよかったです。


5/29
とってもリラックスしてます♪


5/30
ハートクッションを枕に使います。


5/31
時々レールの上に顎乗せて
寝ることもあります。


6/7
基本的には寝相はいいきなこですが
たまに変な寝相します(^^)


6/13
これは私が結構気に入ってる
後ろ頭〜♪


6/28
ちゃんとマットの上でくつろぐので
面白いです(^^)


7/2
実家の尾道にて、初めての外泊。
義母のお葬式の日でした。


7/6
ヘソ天って一番リラックスしている
証拠だそうです。


7/7
夏毛だからスリムに見えます。


7/27
夏はこんな感じで専用扇風機で
辛かった酷暑を乗り切りました。


7/31
右手のお手てぐるりポーズ。
リラックスの証だそうです♪


8/3
頬のホクロが可愛い♪


8/14
1歳のお誕生日会の後です。
とっても良い子にしてました♪


8/16
上体を起きたまま転寝してた写真です。


8/26
ヘソ天お化けポーズ(^^)


8/27


9/9
豆ママさんから頂いたピーナッツ君と
寝てます(^^)結構お気に入り♪


9/27
お化けポーズ。
なぜか頭が左向きが多い。


10/10
クッキーサーカスでお泊りした
次の日の朝です。前の晩に
寝れなかったみたいで眠そうでした。


10/19
なぜかある時期から私のイスが
お気に入りになったようです(^^)


10/24
私の部屋にもよく来るようになりました。
あまり居座られると仕事ができない事も
あるので困る(^^;)


10/31
コード引っかかってるのに
そのまま寝てます(^^)


11/2
伸びをした時に頭が落ちそうだったので
手で支えたらそのまま寝ちゃった(^^;)


11/9
後足を抱えて寝てるポーズ♪
お尻でかく見える(^^)


11/6
かけ布団でなんちゃってカドラー作ったら結構気に入ったみたい(^^)


最初に戻る