〜お散歩Part.7〜
2004/4/21

今日のお散歩ではボール遊びをしてダンゴ君を待ちました。
待っている間はまだかな〜って感じで、その様子が可愛かったです(^^)
ダンゴ君は発情期が納まりつつあるとは言えきなことあまり遊ぼうとしない。
散歩の方曰く「まだ悶々としている」そうです。

しかしきなこはオスなのになんで乗ってくるんでしょう???
しかしきなこは嫌がる意思をはっきり見せますし、倒されても絶対
抵抗する辺りはこの子は普段優しくて吠えないけど意思は強い子なのかもって感じます。

ボール遊び最高♪
ボール遊びしてご満悦?!

あれ乗ってみた〜い♪ byきなこ
ボートが走るのをみてま〜す♪

ダンゴ君まだかな〜 byきなこ
通行人が通る時は念の為、ハーネスを持っています。

待ちくたびれそうだよ〜尻尾もだら〜ん byきなこ
ダンゴ君を待ちくたびれて尻尾がだら〜ん・・・

うぉ〜〜〜やめてくれ〜 byきなこ
ダンゴ君のマウンティング、マジでなんとかして欲しい。
ワンコ同士走って遊びなさい!

尻尾巻巻コンビ (^▽^)
柴コンビ並んでみるとやっぱいいね!(^▽^)

今日はしっかり遊んだね♪
すっかり立派になったきなこ。冬毛の抜けはじめなのでブラッシングは結構大変〜。

最初に戻る