〜ひばりちゃんと遊ぶ Part.3〜
2004/5/9

今日は私がお昼から所用があるのと、今日の天気予報は朝から終日雨の予報なので、
いつもより少し早めに散歩に出ました。
広場で休憩してたら随分前から工事していた新しい橋の開通式をしていて、
パレードみたいなのをしていたんだけど、きなこはそのパレードの楽器の音にビビリ気味。
初めての経験だから仕方ないよね。

今日は早めに切り上げようと思って遊ばずに散歩を続けたら
土手でひばりちゃんと遭遇!ひばりちゃんはきなこを見るなり
大喜びで「遊ぼう♪遊ぼう♪」のポーズ(^▽^)
きなこの事覚えてくれてたんだね♪

せっかく再会できたので広場に引き返してお互い思いっきり遊ばせてあげました(^^)
もうそれはそれは2匹とも楽しそうに走り回ってて、
見てる私は嬉しくてしょうがなかったです。

でも匂い魔きなこが今日はやたらと
ひばりちゃんを匂う?そこで「きなこ〜、あんまししつこいと嫌われtるよ〜」って言ってたら
ひばりパパが「どうも昨日からヒート中みたいなんで」とのコメントが。

あああそれでひばりちゃんはいつもより遊ぼうって誘っていたのかな?と思う反面きなこが発情しないか
心配でしたが終始大丈夫でした。
きなこはもう9ヶ月だから発情してもおかしくないので、
こういう時は気をつけようと反省しました(><)

でもひばりちゃんたくさん遊んでくれてありがとうね♪
ひばりちゃんが一番仲良く一緒に遊んでくれて見ていて安心です(^^)
ひばりパパが「ひばりのホームページ作りたい」って言ってたから
きっと作ってくれるはずだよ〜(暗黙のプレッシャー 笑)

遊ぼうよ〜♪ byひばり いえ〜い♪ byきなこ 何して遊ぶ?走る? byきなこ たくさん走ろう! byひばり
会ってすぐに大喜びの2匹♪きなこは待望の一緒に走って遊んでくれるお友達の登場です(^▽^)

 体格の差は歴然! ひばりちゃん好き好き〜 byきなこ ちょっと休憩〜♪
途中お互い走るのが休憩状態になったので、私が走って誘走?!して3人で爆走!

相性抜群の2匹♪ ん?匂いが違うぞ? byきなこ また遊んでね♪ byひばり うん♪ byきなこ
ひばりパパもひばりちゃんが思いっきり走って遊んでくれて安心したようです。
なかなか仲良く遊んでくれるお友達が散歩コースにいないので悩みのタネだとか。
しかしこの2匹は初対面の時からそうなんだけどとっても気が合うように思う(^^)
ひばりちゃんは無駄吠えしない優しい女の子だからね♪

楽しかったじょ〜♪ byきなこ
満足なきなこ(^^)

最初に戻る