〜ひばりちゃんと遊ぶ Part.4〜
2004/5/15

ここ数日雨や走って遊んでくれるワンコ友達と会わなかったため、
きなこは結構欲求不満状態でした。
さすがに若いしワンコと遊ぶのが大好きだから体力をもてあましていた感がありましたが、
今日ひばりちゃんに会えて正直ホッとしました。
反面ひばりちゃんがヒート中だからきなこが発情しないかちょっと心配でもありましたが。

会った早々お互い大喜びで走り回って遊んでいました(^▽^)
きなこが嬉しそうに走り回る姿は私は一番嬉しいんですよね♪
今回は日ヒート中なのでひばりちゃんのお尻の辺をひたすら嗅いでいましたが、
走って遊ぶのと半々くらいでした。

途中きなこが匂い過ぎるのでまたまた私が走りを誘発して3人でダッシュ!
しかし後半はスタートして振り向くと、きなことひばりちゃんが走らずに
冷たい視線で私を見ている事も数回ありました(T T)
ちょっと恥ずかしかったりしましたが・・・

でも毎回思いますが、この2匹とっても仲良し♪(ヒート中を除いても)
今日は良かったね、きなこ(^^)

わ〜い♪嬉しいな〜♪ byお互い
見つめ合う2匹♪

気になるな〜クンクン byきなこ
ちょっと匂いがきになるきなこ

今日も沢山遊ぼうね〜 byひばり
ひばりちゃんから好き好き〜♪

ちょっと休憩〜
きなこも楽しそう(^^)

ひばりちゃんの歩く姿が可愛い♪
終始ひっつきもっつきの2匹(^^)

もっと遊ぶ〜?
ひばりちゃんもよく走ったね!

また会えるかな〜? byきなこ
ナイスコンビ♪

お!ビーグル犬だ! byきなこ&ひばり
ビーグル犬が散歩していたのを2匹は気にしている様子

チュッ♪
「今日はありがとね♪」と、きなこからチューです(^▽^)

最初に戻る