〜お散歩Part.8〜
2004/5/29

今日は朝から雨。中国地方は今日から梅雨入りとなりました。
ひばりちゃんに会う為に支度をしていたら降ってきてしまい、
結局大幅に遅れてお散歩しました。
広場では後半きなこママがリードを持ってきなこと歩く練習をしましたが、
まだまだ修行が必要です。

広場では誰もいなかったのでパパとママの間を行ったり来たりして遊びましたが、
ちょっとつまらなかったかも。。。
その後、散歩を続けていたら久しぶりにナナ君に会いました!
4月12日に会って以来だったのだけど、な・・・なんときなこより大きくなってる!

大きな足だったから体も大きくなるとは思っていたけどここまで成長が早いなんて!
早速ナナ君は喜んできなこにじゃれていましたが、
すでにパワーもきなこより上のようできなこは終始押されっぱなしでした(^^;)

でも双方喜んでじゃれていたので良かったです♪
その凄まじいじゃれ合いを他のシーズー犬が座ってじっと見てたのが笑えました。

その後、雑誌「Sahiba」が発売されているか本屋に寄りましたがありませんでした。
月曜日みたいです、残念・・・
途中私はきなこと外で待機していたのですが、
素敵な雑貨屋さんを見つけてきなこママが店内を見てました♪

今日の調子はどう? byきなこ
普段は私だけでは撮影できないシーンです(^^)

ブルブルブル〜
偶然撮れたきなこのブルブルシーン

ママ上手に歩いてね〜 byきなこ
きなこママと散歩練習

みんなでお散歩楽しいね♪ byきなこ
それなりに喜んでくれたかな?

耳垂れてるけどでかくなったぜ! byナナ
ナナ君久しぶり〜
でっかくなっちゃった!!! byマギー審司

ナナパワー全開!
ナナ君じゃれてるんだろうけど、強かったよ〜

今度はパパも見に行って見たいです♪
お洒落な雑貨屋さん

最初に戻る