〜ゆずちゃんと遊ぶ Part.1〜
2004/6/11

今日で3回目に出会ったコーギーのゆずちゃん。
過去2回は道路で出会ったので遊べなかったのですが、今回はいつも遊ぶ広場で
出会えたので、きなこはノーリードでゆずちゃんと遊びました♪

ゆずちゃんはワンコとの遊び方をわかっているみたいで、
決して乱暴な事はしない子なので安心して見ていられました。
ゆずちゃんもきなこも吠えずに黙々と遊んでいたのが笑えましたが、
2匹とも結構な時間ずっと遊んでいました。

今日は雨上がりでとても涼しかった事もあったのでしょうけど、それでも絶えず遊び続けました(^^)
きなこは久しぶりにワンコと遊べたのでかなり嬉しそうでしたし、
これで一緒に遊んでくれるのはひばりちゃん、ゆずちゃんとなって
より仲が良いワンコ友達が増えました。
また会えたら遊んでね〜♪

こんにちは〜 byきなこ
双方大喜び♪

遊ぼうよ〜 byゆず
ゆずちゃんも積極的にご挨拶してくれました(^^)

パパさんこんにちは〜 byゆず
きなこパパにもご挨拶♪

ちょっと休憩〜
途中休憩〜。泥んこになっちゃってごめんね

上手に遊べました♪
果てしなく遊び続ける2匹♪

いて〜 byきなこ
ゆずちゃんのチョップ!!

なんの匂いかな〜 byゆず
私の匂いが気になったかな?

底なしのスタミナが判明のゆずちゃん(^^)
元気一杯のゆずちゃん♪

別のワンコが通る姿を見つめています(^▽^)
2匹がピタッと遊ぶのを止めて他のワンコを
見ている後姿は可愛かったです♪

楽しかったよ〜 byきなこ
久々のワンコ友達できて嬉しそう♪

マクド眉毛全開!
相変わらず凄い眉毛(^^;)

雨止んでよかったね♪
今日はよく寝れるよ

きなこスマ〜イル♪
きなこスマイルも出てパパも嬉しいよ!

最初に戻る