〜ひばりちゃんと遊ぶ Part.5〜
2004/6/13

今日は朝から良いお天気だったので、早めに支度して散歩に行きました。
今日はひばりちゃんに会えるかな?と期待していたんですが
念願かなって約1ヶ月振りに再会しました♪

もう再会した時の2匹のリアクションはとっても嬉しそうでラブリ〜♪(^▽^)
会って早々に2匹とも猛烈ダッショで走り回ってお互い喜びの表現?!で、その後も仲良く遊びました。
ひばりちゃんは最近運動をしたがらないそうで、今日はきなこと会えて
久しぶりに運動したそうです。(普通の散歩はしているそうです)

きなこはひばりママ&パパが持ってきた玩具が気に入ったようで、
せっせと「持って来い」をしてましたがその持って来る走り方が
おもちゃみたいと評判でした(^▽^)(動画でUPしてます♪)

途中以前にも日記で登場している2匹のMIX犬を連れた女性の方が、
ひばりちゃんときなこの遊ぶ様子を土手上から見てました。
ワンコたちは吠える事無く見てましたが、ひばりちゃんが近寄ると別に何とも無いのですが、
きなこが近寄ると狂ったように吠える。。。
私が推測するに恐らく以前に柴のシルエットに似た犬と嫌な事があったのではないかと思います。

ひばりちゃんは初めて会った時から私になついてくれているみたいで、
体当たりで喜んでくれます♪今回もアタックしてくれたし
休憩時に私がしゃがんでいると、きなことひばりちゃんが私の前で座って休憩してたのですが
この3ショットは笑える光景だったらしくてデジカメで撮影してもらえばよかったかな〜と思いました。
是非次回に撮りたいです〜。

是非今度観音マリーナに、ひばりファミリー&きなこファミリーの4人+2匹で遊びに行って
マリオで一緒にご飯も食べれたらと思います。
平日は会う事がなかなか無いけど、
こうやって週末会えるときなこも喜ぶと思います。
また遊んでくださいね♪

ひばりちゃんめっちゃ笑ってる!(^▽^)
約1ヶ月ぶりの再会に2匹は嬉しそう♪

遊ぼう♪遊ぼう♪
最初に再会する時の喜び様を動画で
撮影するつもりだったけど忘れてました(^^;)

完全に2人の世界だわ・・・笑
2匹ともこの笑顔!! (^▽^)

久しぶりに走り回って気持ちよかったかな?
ひばりちゃんいつもありがとね♪

足はやっぱりひばりちゃんが速いです!
ボールを取りに行ってます〜

ちゃんと「もってこい」できる良い子の2人♪
ひばりちゃんは小さなボール、
きなこはおおきなボールをそれぞれ
持ってきています♪

あら、きなこ君そのおもちゃ好きね〜 byひばり
終盤はひばりちゃん少々バテ気味?

わ〜い♪新しいおもちゃだ〜♪ byきなこ
きなこはこのボール気に入ったみたいだから
今度買いに行ってみようと思います。

一緒に遊ぼうよ〜 byきなこ
一緒にこうやって遊べたらいいのにね・・・

バイバイ〜また遊んでね〜 byきなこ
ひばり&パパ、ママを見送るきなこ。

ラブラブ2ショット♪
もう毎回ビックリするくらい仲が良いこの2匹♪
私はひばりちゃん良い子だからとっても好きですよ(*^▽^*)

最初に戻る