〜お散歩Part.9〜
*赤文字はkinako記録の「出会ったお友達」等見てね♪
2004/7/17

今日はノアちゃんに会いにカフェゴールデン店近くの河原に行こうかと思いましたが、
きなこママがちょっぴりお疲れなのでいつものコースにしました。
今日は到着してみると初めて見るパピヨン2匹連れの方がおられました。

リードに繋がれている子は怖いのか、きなこには吠えて怯えてました。
私達が到着する前にゆずちゃんと爆走したようです。
飼い主さんが雑誌「いぬのきもち」の付録についていたバックを使用されていて親近感が沸きました。
もちろん我が家も使ってます♪

そうこうしてたらパピヨンのポッキー君(生後半年くらい)が登場。
入れ替わる形で2匹のパピヨンさんたちは帰られて、いつもの3匹で匂い嗅ぎ。
ゆずちゃんが十分走ったせいかきなことは走らなかったのですが、みんな仲良く遊んでました。

続いてパグのプリンちゃん登場♪きなこはプリンちゃんが大好きで
前回ストーカーし過ぎてプリンちゃんに怒られたのに
懲りずに匂いまくって金魚の糞みたいにくっついていました(^^;)
だけどプリンちゃんは大人になっちゃったのか前回同様遊んではくれませんでした(T_T)
飼い主さんも「走ってきなさいな」って後押ししてたんだけど残念。

するとなんと散髪屋の看板犬ハッピー君が登場♪
わーい久しぶりだな〜。相手の飼い主さんもきなこが大きくなったね〜と
覚えていてくれて、当初ガウリまくってたハッピー君は今回まったく怒る事無くて安心しました(^^)
しかしきなこは覚えているようで距離を取りあまり近寄りませんでした(^^;)

そして最後に登場はナナ君!なんか前回会った時より顔つきが大人になったな〜って感じで、
あのナナスマイルの頃の面影が薄らいでいました。
激しく遊ぶかと思ったんだけど、さほど興奮もせず皆で互いに匂いあっていました。。。
が現在好奇心大爆発のゆずちゃんが仕掛けました(^^)
ゆずちゃん結構度胸があると言うか元気と言うか女の子だけど一番元気でワンコらしかったです♪

きなこは爆走はできなかったけど沢山のワンコと遊べて楽しかったんじゃないかな?
驚いたのはみんな無駄吠えをせず、社交的で仲良く遊べた事!

相性だってあるから喧嘩が起こりそうなもんだけど、みんなフレンドリーでした♪
飼い主さんも良い方ばかり!
時間帯によってこんなに出会う数が違うなんてちょっと驚きですね。

どうもどうも、こんにちは〜 byきなこ
パピヨン親子?ともご挨拶

どうも初めまして〜 byきなこ
この時は上手く撮影できたけど、
実は終始パピヨンは怯えっぱなしでした・・・

ハッピー君ちょっち怖いんだよね・・・ byきなこ
遠めにハッピー君を見るきなこ

このパピヨンがポッキー君
きなこはブルブルの最中(^^)

プリンちゃんお久しぶり〜♪ byきなこ
ゆずちゃんとプリンちゃんは両方メスなのに
きなこの反応が違うのも面白かった。

匂い魔だから許してね♪ byきなこ  許さん!byプリン
かなりしつこいきなこ(><)
でもマウンティングはしなかったです。

ナナ君久しぶり〜♪ byきなこ
ナナ君登場♪ついにきなこよりでかくなった!

ゆずちゃんラリアット!
きなこのお耳が横に行ってます(^^)
この状態って結構好きだったりします♪

最初に戻る