〜お散歩 Part.11〜
2004/7/30

今日は楽しいオールスターメンバー達と次々会えて遊べた楽しい日でした。
しかし最初に河川敷に到着してすぐにナナ君に会えたのに、きなこはガウガウ言ってるんですよ!
ナナ君はお耳ペッタンで歓迎してくれて遊ぼうって言ってくれてるのに。

きなこが他の犬に対してガウったのは初めてでしたが
一応「何さらしとんじゃ!ボケっ!ナナ君遊ぼうって言ってくれてるのになんじゃその態度は!」って
ドス効かせて怒っときました。
わたしゃあナナ君に対しておでこを地面に擦りつけながら土下座して誤りたい気分でした、ホント・・・
ごめんねナナ君。。。また遊んでね〜(><)

広場ではポッキー君、プリンちゃん、ポッキーちゃん達と大遊び♪
途中ボクサーのロンちゃんもちょい参加したりでワンコパラダイス状態(^▽^)
そして四国犬のごう君が土手上を通ったので飼い主さんにご挨拶してたらごう君は
土手に上がっていたプリンちゃんを匂っていました。

そしたらポッキー君が近寄って吠えちゃったんです。
ポッキー君はまだ自分より大きい犬や見慣れてない犬には吠えちゃうんですが、これがマズイ事態に。。。
吠えられたごう君ぶち切れかけてガウガウモードに!!! 飼い主さんはすかさずリードを短く持って
ごう君が暴走しないようにしてさらにごう君のお尻に蹴りを1発!

とっても感じの柔らかい女性の飼い主さんだっただけに私はビックリしちゃいましたが、
以前から思っていた「なぜごう君みたいに大きくて怒ったら手がつけられそうにない子を
カヨワイ女性なのに上手くリードできているか?」がわかった気がしました。さすがです。

きなこは今日もお友達を追っかけて階段上に上がりそうになった時は、
私の「待て」の指示がきけたので良かったのですが、
プリンちゃんと再会した時は我慢できずに暴走したので(直後大説教)
まだまだ時間をかけてコマンド練習です。

天気予報だと明日、明後日は台風が来るので散歩も出来ないかもしれないから、
昨日今日としっかり遊べて少し安心かな?
ただ日曜は楽しみにしてたイベントがあったので、
できたら晴れて欲しいんだけどな〜♪
ナナ君に謝れ! byパパ
何やらガウるきなこ。感じ悪いぞ!
プリンちゃんのストーカーです(^^;) 体よじれちゃってるよ!
やっぱりプリンちゃんは大好き♪

ゆずちゃんとはバトルして遊びました♪
女の子中でも元気に遊んでくれたゆずちゃん♪

目先にはワンコがいます(^^)
ゆずちゃんは避妊手術する予定だそうです。

匂え匂え〜!! byきなこ&ゆず
ポッキーちゃん登場で大騒ぎ♪

みんな仲良いです♪(^▽^)
ポッキーちゃんも大喜びで参加♪

ワンコ牧場です(^^)
みんな自由に遊んでます♪。

ぽっぽ〜♪ワンコ列車しゅっぱ〜つ♪
みんなで匂い列車完成♪(^▽^)
これには大爆笑!

若い連中には疲れたわ〜 byプリン すっかりリラックスポーズ(^▽^)
終盤、プリンちゃんはお疲れの様子(^^)

最後に1つ気付いた事が。きなこ、ポッキー、ゆず、プリン、皆食べ物の名前ですね♪(^▽^)

最初に戻る