〜お散歩 Part.1〜
2003/11/30

もう12月になろうかというのに結構暖かい。
地球温暖化が進んでいるんだな〜、将来どうなるんだろう?なんて
少し不安になりながらも寒いのが超苦手な私には暖かい方がいい。
今日は散歩日和♪
きなこママと3人でお散歩です。

ここをまっすぐ行くんだね
クリリン尻尾が可愛い♪

まだ「後へ」ができませ〜ん
どんどん進んでいこう〜

テケテケテケ〜
う●ちが終わって落ち着いてお散歩始めました。

パパ待って〜
パパが先に行って撮影しようとしたら
きなこがダッシュで来ました(^^)

なかなかイイ男になってきたね♪
なんだか立派になったね!

ちょっと休憩だワン
信号待ちで思わず姉さん座り(^▽^)

綺麗な紅葉
散歩の途中、今年初めて紅葉を見ました。

貧乏犬みたい(^^;)
帰宅後は速攻シャンプー。
でも嫌々言わなかったね。
良い子ちゃんでした♪

今日はちかれたワン
シャンプーも終わってちょっと興奮走りした後
きなこママに甘えて膝上でねんね(^▽^)


最初に戻る