〜墓参り&カフェ&爆走〜
2004/9/25

今日は久しく私が参加できていなかった墓参りに、きなこと行きました。きなこママは所用で不在。
午前中に以前から食べたかったデザートカフェゴールデン店が始めた
モーニングを食べに寄ろうと計画していたのですが、私の段取りが悪くて出発が遅れてしまい、
お店に入店できたのはタイムリミットの12時5分前くらい(^^;)駄目かと思ったけど
なんとかギリギリセーフで間に合いました♪
もう見た感じから美味しそうで、野菜などの新鮮さがよく分かります。しっかり綺麗に頂きました♪

実は看板犬の優ちゃんが緊急手術で、優母さんもタカさんも大変だった様で、
それでもお店は休めない状況でかなりのお疲れだったと
思います。優ちゃん早くよくなってきなこの相手してね♪優母さん、タカさんゆっくり休んでくださいね。

きなこにもおやつをあげて、お墓参りに出発。
途中兄弟の家に渡す物があって姪っ子に久しぶりに会いましたが、とても立派になってて
私を見てニコニコ笑ってくれて抱っこも嫌がらず、とても可愛かったです♪

お墓は県北にある千代田という場所で、近くに土師ダムがあります。
結構渋滞してて、一人での運転だから退屈しちゃって疲れましたが、
きなこはもっとつまらなかったかな?
お墓に着くまでにお供え物やお花を買わなければいけなかったのに、
ボケ〜っとしててそのまま到着するというアホ炸裂してしまい、
何しに行ったのかお恥ずかしい状況になってしまいました・・・

掃除道具とお線香は持って行っていたので、せめてもと思って墓周りや墓石を綺麗に掃除しました。
最初きなこも一緒に連れて降りたのですが、恐ろしいほど蚊の大群がいたのと
カエルやムカデなどいたらいけないのですぐに車まで引き返して車内で待機してもらっていました。
カエルですが一説にはワンコによくないらしくて、
舐めたらNGなのか食べちゃNGなのかよく分からないのですが、
脳ミソがパーになっちゃうという話を聞いた事があります。

帰りの途中で土師ダムの案内板を見たときに、
秋の紅葉時期にきなこと家族で来たら楽しいかな〜なんて思ったので
是非行ってみたいですね。

今日は墓参り後にゴールデン店に再度お茶しに行って河原で爆走計画だったので
、お店にはご迷惑かと思いましたが懲りずに再来店(^^;)
そこで久しぶりにノアちゃんに再会〜♪
きなこは車から降りた時からノアちゃんが気になってしょうがない様子。

店内では大喜びでノアちゃんと戯れました(^^)
ノアちゃん&ノア母さんいつもきなこの相手してくれてありがとう♪
その後河原でノアちゃんと爆走して遊びました。
その後いつものゴールデン等オールスターズが集まってきて楽しい時間を過ごせました。
*2007年3月閉店

途中柴犬のこころちゃん、1歳3ヶ月の子に会いました♪こころちゃんはとっても可愛い子で、
飼い主さんご夫婦は以前16年飼った柴犬がいたそうで、昨年亡くなったのでこころちゃんを迎えたそうです。
こころちゃんは元気にきなこと遊んでくれました♪
飼い主さんもとても優しくて素敵な方でした。また会えたらいいな。
オールスターズと遊んでいる中で、バーニー犬のさくらちゃんとはかなり爆走しました。
もしかして相性いいのかな?

帰宅後はきなこをシャンプーしたのですが、
帰宅後の後片付けやシャンプーなどなど全部一人でこなすのは疲れました。
今週はきなこと沢山お出かけできたから、
しばらく通常散歩に戻します(お仕事頑張らないと、ちとマズイ (汗))

550円です♪やすっ!
是非また食べたい!

まったりで〜す♪
今回は緑の鯨柄シャツです♪


次回はお供え忘れないようにしないと・・・

今日は暑かった!
千代田はこんな感じの、のどかな所です。

ノアちゃ〜ん!!! byきなこ
ノアちゃんとジャレ合い♪

ノアちゃんに会えて嬉しいよ♪ byきなこ
この嬉しそうな顔!(笑)

まずは匂い嗅ぎ♪
今日は2ワンコで匂いっこも沢山したね♪

どうする〜?爆走する〜? byきなこ
ノアちゃんにずっとくっついてました♪

そこそこ走れたからいいかな?
土の状態があまりよくなかったかな?

お互い嬉しいそう♪
本日のナイスショット♪

なんでタマタマがあるとガウリがあるのでしょう???
ルーキー君(2歳9ヶ月)
去勢してない子にはガウられる事が多いです。

あ!柴犬だ! byきなこ
柴犬のこころちゃん♪

まずは匂わせてね♪ byきなこ
匂い魔きなこ健在(><)

女の子も欲しい! byパパ
とっても可愛い子でした♪

また会おうね♪
おやつ頂いちゃいました♪

きなこも慣れたもんです(笑)
続々とオールスターズ登場!

みんなと走りまわりました!
ドサクサに紛れて遊ぶきなこ(笑)

ゴルゴ大きい!
みんな大きいね〜

こんな週末プチオフ会いいな〜 byパパ
今日は私も先日買ったイスを使いました(^^)

なにしてるの〜? byきなこ
ゴル父とゴルゴ君の遊び。
お相撲したり柔道したりして遊んでました(^^)
ゴルゴ君のゴル父への「遊んで〜」のアピールが
とっても可愛かった!



最初に戻る