〜お散歩Part.3〜
今日は恒例の長期ロードバージョンです。
きなこママと3人で前回長い距離を歩いた同じコースを散歩しました。
お天気は良かったけど昨晩に雪と霙が降ったみたいで、風が強くて少し寒かったです。
途中の公園ではきなこママにクリッカーの成果を披露!ママが鳴らしても見事に来ました!
ママは感動してました。

ここの公園は道路があるのは一方だけで、あとはフェンスで囲まれているので結構安心。
芝生もあるし、きなこは喜んで走っていました(^▽^)

チビちゃんは居なくて残念。他には柴犬らしき犬と遭遇したのですが、飼い主さんが避けた為交流できず。
帰りのコースで床屋の看板犬ハッピー君に会いました♪
お互いなれたせいかガウガウはありませんでした。

人が居なくて広く使えるよ〜
公園に到着〜♪

アイコンタクトしてるよ
マテの練習

あんまり離れないでね〜
距離があってもマテができるよ!

気持ちいいね!
お天気も良くて最高でした!

どっちが早い?!
きなこパパと競争だ〜♪

ひゃっほ〜い♪
おいで〜!!

なに〜?!
クリッカーで呼ばれたよ!

ハッピー君お久しぶり〜♪
ハッピー君と出会いました。

あ!猫さんだ!
野良猫?と遭遇。猫は毛を逆立てていましたが、
きなこは平気でした(^^)

ブルブルブル〜
帰宅後は1ヶ月振りのシャンプー

結構気持ちいい〜?!(そんな感じだった)
全然騒がない、鳴かないので超良い子でした♪

ふぅ〜終わったぜ〜
風邪引かないように、
ハロゲンヒーターで暖かくしたよ

やったね!ご褒美だ〜♪
ご褒美のグリニーズ

もう夢の中〜。。。zzzz
ロング散歩とシャンプー後はストーブ前で爆睡!
体も乾くし一石二鳥(^▽^)


最初に戻る