〜「ひばりちゃんと遊ぶ」の巻 Part.2〜
2004/4/10

今日のお散歩はお出かけ前だったのでおトイレを済ませる目的が中心だったんですが、
もしかしたらひばりちゃんに会うかな?と
思っていたのできなこが飲むの水を持って行っておきました。

広場に行くと約1ヶ月振りにひばりちゃんに会えたんです〜♪
きなこもひばりちゃんも覚えている様子でお互い喜んでました。
平日は散歩時間が違うので会えないのですが、
土日は会える時間帯なので運がよければ会えるんです。

きなこが走り回ってひばりちゃんに「走ろうよ!」って誘うと
ひばりちゃんも喜んで走り回ってくれました♪(^▽^)

ひばりちゃんの飼い主さんがボール遊びをしてくれて、
2ワンコで楽しくボールを追っかけていました。
今回きなこネットの名刺を渡せたので見てくれたかな?
またひばりちゃんと会えるといいね♪

ひばりちゃんおひさ〜 byきなこ
仲良く匂いっこ♪

あ!見ないで〜(赤面) byきなこ
きなこは広場到着後、う●ちしてなかったので
少し遊んだああと我慢できずしてました(^^;)
でも最中にひばりちゃんに見られてしまいました(汗)

競争だ〜!!
ボールを追ってます

やっと会えたね(中山美穂が旦那と出逢ったときのセリフ)
ほんとこの二匹仲良いです(^▽^)

どれどれ匂いましょう byひばり あ、そこは臭いかもよ byきなこ
お互いに匂い嗅き(^^)

どうぞ匂って byひばり じゃあ遠慮なく♪ byきなこ
これは明らかにひばりちゃんが
嗅がせてくれているんだと思います。
つまりきなこは仲良しさんと思ってくれたのかな?

ご満悦かな?
また遊んでねひばりちゃん♪

最初に戻る