〜我が家でクリスマス♪〜
2003/12/24

クリスマス用にきなこのワンコ用クリスマスケーキをデザートカフェゴールデンに予約していました。
私達人間用も同店で購入して夕食後、ケーキでお祝いしました〜♪(^^)
きなこはきなこのお誕生日会以来の居間での撮影だったけど、
ちゃんと記念撮影できました。誕生日会の時もそうだけど
落ち着いて我慢できたのは偉かったです。

もうこの辺は躾どうこうじゃなくてきなこの先祖に感謝です。
ケーキは1/3あげたのですがすぐに完食しました!残りは明日あげます♪
私達のケーキもとっても美味しくてクリームもイチゴもスポンジケーキも全て美味しかったです!
食べ終わったらきなこにデザートカフェゴールデン様、
ワンコ仲間、きなこママから頂いたクリスマスプレゼントをあげました♪

一人でも良い子に出来るね♪
自分のケーキとパチリ♪

私も撮りたかった〜
きなこママと記念撮影♪

みんなありがとう!!!!
皆さん(きなこママもね)から
頂いたプレゼントです♪

とっても美味しそう〜♪
ワンコ用ケーキです♪

タカさんお勧めのケーキでした♪
私達のケーキ♪

ハイチーズ♪
家族で記念撮影♪

似合う? 横顔っす! どうっすか?似合う? byきなこ
今回きちんと撮影してみました♪似合うでしょ?(^^)

ウガウガ〜 byきなこ
イルカの人形気に入ってカミカミしてま〜す♪

グリニーズ大好き♪
頂いたグリニーズも大喜び♪

最初に戻る