〜「きなこ結婚式にでる」の巻〜
2003/11/1
きなこパパの兄弟が結婚するので式にきなこも同伴しました。
まだ2回目のワクチンが終わっていないので外出はNGですが
地面に下ろすのはトイレだけだし、預けたりお留守番は無理だったということもありました。

自動車は1回目のワクチン以来だったんですが、
その時は騒いでビビッて大騒ぎだったので不安だったのですが
行きでは最初落ち着かなかったけどすぐに慣れてくれて帰りでは疲れたのか、
きなこママの膝でぐっすり寝ていました。
今回の結婚式に向けて、きなこママが蝶ネクタイを手作りしてくれまして、大好評でした♪
きっと今日の出来事は良い思い出になると思います。
きなこパパの甥っ子君とツーショット♪
行きの車中です。この頃は落ち着いていました。
きなこママにべったり♪
車中ほとんどきなこママに添っていました。
パパがきなこに焼きもちを焼きました〜(^^)
ネクタイずれちゃった
お友達が凄い可愛いって言ってくれました♪
ハイチーズ!
なんとか和服時に間に合った!
写真館でもきなこはモテモテ♪
どう?似合う?
このネクタイは大評判でした!
きなこママの愛情たっぷり手作りです!

全体はこんな感じです。
現地到着〜
外に降ろしてもおしっこしなかったんです。
で、トイレシーツを敷いたらそこにしました!
なんと真面目なんでしょう!!
ゼニガメだよ〜
今はポケットモンスターにでてくる
ゼニガメ人形に付けています(^^;)


最初に戻る