〜ストレッチ〜
2003/11/5〜11/15
きなこは生後1ヶ月を過ぎた頃から寝起きに「伸び」をするようになりました。
その様子といったら猛烈に可愛いです(^^)
きなこは前後どちらも伸びをしますが、後ろ足の伸びの方が多いように思います。
しかし後ろ足ストレッチは見ているほうが
冷や冷やするくらいのけぞっています(^^;) 背骨折れちゃうよ。

ロケットの真似だ〜 うそ
11/5
11/15・・・起きてくるのを狙って撮影!! 結構一瞬だから難しいんですよね。
しかし何回見ても笑える(^^)
後ろ足バージョンは時にお腹が床に着くまでのけぞります。
きなこ新体操の選手にでもなるの?
◆後ろ足バージョン◆

後ろ足の伸び最高〜♪


見て!肉球が裏返ってる!!!!


犬らしくない顔だな〜 笑
◆前足バージョン◆

お尻向けて失礼♪

ありがたや〜ご主人様〜   うそ

もういっちょ!伸び〜


最初に戻る