〜「きなこ初めて洋服を着る」の巻き〜
2004/1/24
以前からきなこパパの母親がきなこに似合いそうな服があって
是非着させたいという要望がありました。
きなこはまだ成長途中だったしすぐに着れなくなったら申し訳ないので
まだ先でいいよって言っていたのですが、先日もう買っていました(^▽^)

今回遠慮なくプレゼントを頂きました。ただきなこは靴下やおしめはとっても
嫌がったので心配でしたが、いざ着させたら全然平気でした。
柄や色合いも落ち着いていて和の感じがさらにUPした感じで
パパ&ママ&きなこはとっても気に入りました。
しかし数時間後、えらく大人しいな〜と見たら袖をカジカジしてました(T T)



きなこパパの母からプレゼントしてもらいました〜♪

初めて着たよ♪
意外にも嫌がりませんでした(^^)

後姿良い味だしてるでしょ?(^▽^)
座布団にこの服。まさに和の心

おすましポーズだよ♪
どう?似合う?

昔のモデルってこんな感じ?!
ちょっとモデル風に♪

う〜む。今日の晩御飯はなんだ?!
刺青みたい?!

がーーーーーーーーーん
しかし数時間後にえらいおとなしいな〜って思ったら
こんなとこかじって破ってしまいました。。。


最初に戻る