〜地域のお祭りに行く〜
2004/10/17
近所の神社でお祭り(と言っても屋台は3つ・・・)があるとの事で、
買った法被をせっかくだから着て散歩してみようってなりました。

比較的近所なんですが、とても小さい神社で行った時はまだ準備中で
人もほとんどいませんでした。
屋台も3つしかなくてえらく寂しいお祭りだな〜ってのが印象でした。
人が少ないので神社前で記念撮影をしてさい銭をして、
帰ろうとしてたら各エリアを回っていたお神輿がいくつか帰ってきていました。

神輿が通るのを待って見ていたらみんなから「あ〜ワンコが私達と同じ法被着てる〜!」と
大喝采でちょっと恥ずかしかったです。
でも柴犬にお神輿はピッタリにあっていました(^^)
法被を着せれるのはこの時期しかなかったので思い切って行ってみて良かったです。


ここが神社ですが小さいです。

ハイチーズ♪
正面を向いて記念撮影

神社をバックに♪
後姿〜♪

よっ!男前!
今日は暑かったね!

撮影はパパばっかりだよ(怒)
結構落ち着いていた方だと思います。

こっち向いて〜!
なかなか振り向いてくれない。。。

法被パツパツです・・・(苦笑)
筋肉がついたからなのか、
ピチピチでした(^^;)

なんか来たよ〜 byきなこ
神輿が来るのを待ってます。

あ〜!ワンコも一緒の着てる〜! by祭りの子供
みんなから大喝采(^^)

最初に戻る